昨日書いて、投稿前に寝てしまいましたふとん1




タイトルですが、

11週に入ったら貰うつもりでいた母子手帳。





昨日、クリニックで

悪阻が酷いので念の為

卒業前に紹介状を渡しておくね!

と、産院の紹介状を頂きました。







昨日、早速産科の予約を入れて、

初診で初期検査を予定していると

言われたので、

健診チケットが必要な為

朝から涼しい今日、

気乗りはしないまま市役所へ。






多分 日本一ダサい母子手帳のはずが、

今年からリニューアルされて

可愛いミッフィーちゃんになっていましたラブ







果たしてこれを使える日が

無事に来てくれるのかな?と

不安な思いが強いまま

保健師さんとお話して、

説明を受けました。







予約している産科は

娘の時にも利用した総合病院です。

1番優しそうな先生でお願いします凝視

と予約の人に伝えて、

最近入られた年配の

男性医師になりました。







近くの有名な大きめ病院から

転院されてきたそうです。

嫌だったら次回から

指名替え出来るとのこと。







無事に初診を迎えたい泣くうさぎ

今はまず、目の前の1週、1週を超えることを

目指していくしかありません。







出来ることは何もないからです。

ただ耐える。

1日、1日、長いけど、

次は水曜の9wの健診。







昨日、診断書をお願いしたら

出来上がるまで2週間かかるそうで、

来週、運良く出来上がってたら

そのまま卒業ですが、







まだだったら10w0dに

最後の心拍確認してから卒業です。








あぁ、神様えーんえーんえーん







​食べると・・・




すみません、少し汚い話ですが、

昨日点滴1L入れた後、

嘘のように体が楽になって、

胃痛も収まり、







今朝にはなんと

朝から元気に散歩も行けて、

朝ごはんもスーパーでの惣菜の海苔巻きなんて

食べることが出来たんです!

しかも無糖炭酸水も1本飲めちゃってガーン






え?!私、絶好調じゃん!

もしかして、

つわり終了??!!

まてよ、昨日の今日で心拍止まってないよねびっくり

とか頭グルグル。。。







涼しいのもあり、

朝から2時間も散歩して

市役所行って、

帰りに娘の上履きがサイズアウトしたので、

靴屋にまで出かけて、

チャリンコで軽快にお出かけチュー






こんなに調子いいの

いつぶり?ひらめきキラキラ

なんて思って買い物してたら

ん?むむむ?

下腹部が、、、

痛いような、、、






あ、いててて。

お腹痛いダッシュ







急いで帰宅すると、

また下痢汗汗汗汗汗






つい数日前も

少し食べたら2時間も腹痛で

トイレこもってたのに、

またです汗汗汗







痛すぎてえーん

結局、普段食べてないから

消化機能が低下しちゃってるですねぐすん

調子よく食べると

お腹壊してしまうえーん







今日飲めた水分も多分全部

放出されましたチーン







結局その後はグロッキーで

ソファでダウンしてますショック