吐かないだけマシな絶不調。







でも今朝は朝イチだけ体調が少しマシで

歩いてコンビニ行って、

昨日食べられなかった

おいなりさんを今日もまだ食べたかったので

買いました!








レジ横で悩んで、

いけるかな?

ダメかな?どうだろ?いけそうな気も、、、

って事でからあげクンレッドも購入チュー








うん、何とか食べられた。

それが朝9時半頃で、

完食したら、今しかない!と思い

再度コンビニ戻ってからあげクンレッド追加。








これが良くなかったネガティブ

夕方4時半、

ゲップがからあげクン・・・・・







完全に消化不良で胃がムカムカネガティブ

しかもレッドのせいで若干ポカポカ無気力

今日は炭酸飲料しか受け付けず

オレンジソーダなんて飲んだら

更に胃がおかしなことにオエー








結局今日も

その1食のみで終わりましたネガティブ

お腹空いてないからいーけど大あくび








​何で続くの?茶おり




6週入ってからずっと

茶おりが出たり止まったり。

昨日は止まってたのに

今日はまた出てて不安です悲しい








ブログ書いてる今は下腹部痛いし。

何かが起きてるんだろうか真顔

明日、クリニックに行くのが憂鬱ネガティブ







今回、凄く感じてることがあります。

このつわりで最後にしたいな、と。








まだ卵は残ってるけど、

これ以上 こんな具合が悪いのに

耐えられない。








もう、

つわりは二度とごめんだと思ってしまう。

どうしても、

今この状況で、

またこのつわりに耐えられる

気がしない。








既に半死状態昇天

胃酸が溢れだしたら瀕死状態にゲッソリ







先が思いやられる悲しい