​早くも減ってく



5月31日  57.0kg

6月9日    54.8kg



わずか9日間で2kgも痩せてしまいました。

具合が悪く、

ひたすら気持ち悪い。






お腹は空いてるのかどうかすら分からない汗

食べたいものが無く、

食べたくもない、

だけど空腹に胃酸が出たり

胃にガスが溜まってゲップが出たり、







受け付けていた

冷やしうどんもいちごミルクもダメになり、

食材見るだけで気持ち悪いえーん








チンゲン菜は黄色くしなびれ、

買ってた鰤カマは冷凍庫で眠ってる。

奴らを見たくないから、

冷蔵庫も冷凍庫も開けたくない。







ニオイを嗅ぎたくないので

スーパーにも行きたくない汗







米なんて、触るもの嫌で、

炊くのなんて絶対無理オエー








どう頑張っても

これ以上旦那に隠しきれない。








前回も5週後半には白状したなぁ。

ソファでグッタリと、

明らかに様子がおかしいので、


「え?それ一体何なの?

何でそんななってんの?原因なに?凝視








隠したい気持ちと

バラして、何も出来ない現状を理解して

貰いたい気持ちとの葛藤が凄い悲しい








でも、もう辛くて辛くて

昨日の夕方白状しましたネガティブ







「何だよ!病院行ってないし、

暫く行かねぇってこないだ

言ってたばっかじゃん!いつ行ってたの?凝視








「初期すぎて、

いつどうなるか分からないのに

まだ言いたくなかったんだよね・・・真顔







「まぁいいや。で?次はいつ行くの?」








「水曜あたりに心拍確認に行くけど・・・′

ママ(義母)にはまだ言わなくていーよ凝視








「言わねぇよ!あいつムカつくから

話なんてしたくねぇし!」







と、そんな感じであっさりと

カミングアウト終了。

その後は私がぐったりしてても何も言わず

ソファも丸ごと譲って貰い、








ちょうど週末だったので、

昨日、今日と旦那が全て食事は

用意してくれました。








一人暮らしが長かった旦那。

普段はやらないけど、

男飯なら一応一通り作れます。








でもやっぱり

それだけでは済まないのがうちの旦那。








今朝何なら食べられるのか聞かれたけど、

それはその日、その時、その瞬間で

変わってしまう為、

「分からない、肉と魚は絶対無理。

米もダメだし、うどんは見たくもないネガティブ







と私が悩みながらも答えると


「出た出た出た!

めんどくせぇ~えー


お前のそれさぁ、毎回日常生活に

支障がでんだよなぁえー







ひどい。

相変わらずだけど、ほんと酷い。

心配するとか、

労る言葉とか、

そういうの絶対に出ない。








そして、

今朝は娘が朝から

いつもと違う公園にパパと行きたい!

と、旦那にアピールしてて、








旦那も珍しく連れてく気になってて、

2人で行かせる予定でしたが、

2人が出かける支度をしていると

ワンコが自分も行きたい!のアピールを

始めて、それがもう必死ポーンあせるあせる







置いて行かれまいと必死過ぎて

可哀想で汗汗汗







元々ワンコは

私が近所の公園に散歩予定でしたが、

いつもと違うところも行きたいよね?と、

具合悪いながらに

ワンコファーストは健在し、

結局私もワンコ係で同伴することにおーっ!あせる








行って正解でした。

娘が乗りたがったポニーエリアは

ワンコが入れないエリアになっていて、

旦那に娘を任せました。








なっちゃん

初めてのポニーキラキララブラブラブラブラブラブラブラブ







とてもとても喜んでいて、

乗ったお馬さんのバッチまで記念に

買ってもらってましたゲラゲラ音譜







アスレチックエリアも

ワンコは入れなかったので、

またまた娘は旦那に託しました。








あの旦那にしては珍しく30分近く戻らず、

なっちゃんも大分遊べたみたい音譜








その間、

私はワンコとまったり紫陽花コースの散歩。

うちの息子、

どんだけ愛しいのっドキドキドキドキドキドキ







​ツーショットラブラブ





帰りにお気に入りのパン屋に
私の希望で寄ったのに、
私が選んだのはたった一つのクロワッサン笑い泣き







娘も旦那も選び放題、
買い放題してるのに、
私は食べられるその1つを選ぶのに
10分近くかかった笑い泣き






帰りの車内ではまた旦那に
「ったく、何も食えねぇじゃん、
もぉアレだな!
活動は今回限りでおしまいだな!」

活動とは妊活のことだね、多分。
またひどい事言ってきた真顔





今日の食事はそのクロワッサンと
夜の冷奴のみ。






夜に出かけてた旦那から
食べたいのあるか連絡が来て、
コンビニのサラダ巻きか、おいなりさん、
返信しましたが、






帰宅した旦那は文句ばっかり。
「どこにもそんなもん売ってねぇじゃん!
4軒も回って あぁ!疲れた!
大体昼時でもねぇのに
そんなの売ってる訳ねぇよえー







4件なんて絶対嘘だよ。
駅から自宅まで、
コンビニは2軒しかないのに。
凄い嘘つき。







なんで普通に
「探して回ったけど
どこにも売ってなかったから買えなかった、
ごめん!」それでいーじゃん!
何で疲れたとかそんな事言ってくるの?
ウザっムキー







しかも自分はちゃっかり
「駅前の京樽でさぁ、
寿司セット買っちゃったよぉ爆笑」と、
ご機嫌で寿司を食ってやがった真顔






てかさ、
京樽なら  おいなりさん位
置いてなかった?
置いてたよね?
まぢムカつくわ。






で、腹が立って、
開けたくない冷蔵庫開けて
冷奴を食べたわけです。






明日はどうやって生きていこうか。。。






​確率



妊活すると色んな確率を知りたくなります。
40歳での妊娠確率、
出産成功確率、
採卵数の割合、
正常染色体の割合、
凍結出来る割合、等など
気になりだしたらキリがないけど。







そして陽性判定の時は
妊娠継続率、
今は41歳となり流産率が気になって
昼間、少し調べてみました。



小さくて見ずらいですが

41歳だと6週と8週が圧倒的に多く、

1桁になるのは12週台になってから。






20代、30代は9週をピークに10週から

1桁になるのに対して

2週間も差があるなんて、







年齢の壁と言うのは妊娠、出産においては

いかに高齢になるほど不利なものなのか

この表でも思い知らされました悲しい







水曜まで待ちきれず、

火曜の午前にクリニックの予約をポチッと。

どうなるんだろう、私笑い泣き