​5w3d



まぁだ5週の前半とはショック

長い。長すぎる。

いつ終わるのかビクビクあせるあせる






7週まで行けるのか?

9週なんて迎えられるのか?

12週なんて夢の話では???

心の中で1日に何度もため息ついてる自分ぐすん







昨日の夜9時過ぎに

ルテウ厶入れにトイレに行くと

おりものシートに茶おりがアセアセ

コレが噂の茶おりってやつ???

ティッシュで拭いても何もつかない汗






ちょっと心配になりつつも、

1回だけだし、そのまま寝ました。






そして今日もまた午後に茶おりが

付いていて不安にぐすん






クリニックから陽性判定後に渡される紙に

出血が大量だったり、

1週間以上続いた場合は受診をする様に、

少量で数日で止まる場合は安静に

してください、

と書いてありました。







こんなの少量だもんなぁ、

という事で普段通りに過ごしました。








最近、普段なら無縁の便秘になっていて

コロコロ小さいのしか出なくて

下腹部が張って痛いのは

腸なのか子宮なのか汗汗汗







そして食べたいと思うものが

無くなってきています。

食べずに過ごしても別にいいや、

という感じで何となく

胃がムカついているような。。。







でも、目の前に出されれば

普通に食べることが出来ます。

胃がスッキリしてる感はないので、

ツワリがジリジリと迫っているのではゲロー

と、思い、今から食い溜め意識中ゲローゲローゲロー







​七夕飾り工作


昨年は私が担当していた

自治会のイベントに行ってきましたニコニコ





1時間半のイベントの中で

猛スピードであれこれ作って、

何とか自分のと娘の分を完成させましたラブ

※左:娘





写真だと何を作ったのか

全く伝わらないという残念さ泣き笑い

織姫と彦星にキラキラ星とか飾りが

付いていてとても苦労しました笑







去年の娘の幼稚園の七夕祭の願い事は

「素敵なお姉さんになれますように」

でしたが、

願いは叶いませんでしたぐすん








今年こそは叶えて貰えると信じたいスター







​ガリ勉



先月、私の兄に買ってもらった

3冊の学習ドリルの内の2冊目が

今日で終わりましたポーン







毎日よく勉強ばっかりしてるなぁニヤニヤと、

関心する癖に

それに付き合わされるのは

かなり億劫な自分がいます汗うさぎ



ママ、写真見せてぇ~ラブ

と言って、この写真を見ると一言、

「わぁ可愛い~

でもなっちゃん、前歯ないね真顔笑







4歳だけど、

そこ、気にしてたのねあせるあせるあせる