こないだクリニックに行ったばかりなのに、

もう、次の予約をとる日になりましたアセアセ






診察日の3日前からネットで

予約を取る仕組みになってるので、

希望の時間を取るには深夜0時の

予約開始時間を待てば確実です汗

その代わり、眠いけど起きてなきゃあせる







次回は胎嚢確認ですが、

どうなるんだか全く読めません。







体温が高い事以外は

これと言って変わりもなく、

下腹部が気持ち重たい感じはしますが、

悪阻も全然なしです。







意識すれば

なん~となく始まりの始まり程度の予感は

するものの、

気のせいと思えば気のせいねー

胸は張って、痛いのは相変わらず。







育ってるのか?

止まってるのか?

はたまた止まりそうなのか?







分からない






胎嚢確認できないとか、

小さいとか言われたら

何となくダメなんだろうなぁとは

心の準備はしておきたいと思ってます汗汗汗






次回は木曜日の午前に予約しましたあせる

緊張するけど、

なるようにしかならないし、

日々をたんたんと過ごすことしか

出来ないので仕方ないですね泣







​家庭菜園リニューアル



初夏の暑さが続いていて、

我が家の畑もそろそろ夏野菜に

植え替えをしなくてはあせる






という訳で

まだまだ収穫時期ではなさそうな

ジャガイモさん達に、

強制退去して頂くことに笑い泣き







娘に芋堀させたいだけで

育てたジャガイモですラブ

全部掘ってもらいました音譜






ちっちゃい手で、

でも園の芋堀で慣れていたので

上手に引っこ抜いて、

素手で土をホリホリしてゲラゲラ音譜




凄い穫れました!

豊作なイモイモ達ラブ

我が家のタヌキも更地になった畑へ

突然ジャンプインびっくり

何してんだお前は!足が汚れるっ!









向日葵もグングン育ち、

もうすぐ娘の背丈に追いつきそうですガーン



更地の畑に手前から

今年初挑戦のトウモロコシ、

毎年恒例のピーマンとナスを植えて。

一足先に植えられてたトマトは

どんどん大きくなってますガーンガーンガーン







苗を買ったお店で

地元の苺を使った

ソフトクリームを一緒に食べてラブ

夏はアイスだよね~、の僕ちゃん泣き笑い飛び出すハート






スイーツ大好き長男犬ラブラブラブラブラブラブ







今日も良い1日だった様で

ヘソ天して寝てましたねードキドキ