昨日の夜は全然眠れず、

寝たのは朝方4時半過ぎでしたネガティブ

判定日前夜にグッスリ眠れるわけがない無気力








下腹部は今朝もずっと

まるで水風船に溢れんばかりの水を

詰めたようにパツンパツンに張っています煽り









治療を初めてから

嘘みたいに体重が増え続けて、

薬の影響もあるのかなぁ真顔

なんて思いながら

体重計に乗るのを止めました泣き笑い

腹囲が尋常じゃないくらい太ってます昇天








そして普段、

顔にブツブツなんて出来ないのに

今回は移植前後辺りから

耳下から顎下のラインにかけて

ニキビ?吹出物?大量出現中汗汗汗

今でも痛いし、痒いしおーっ!あせる








脱線しましたが、

クリニックへ行ってきましたあせる








受付して直ぐに採血へ。

今日は院内はガラガラでしたが

採血がとても混んでいて、

結果まで約45分と言われたので、








朝食抜いてたし、

結果は11時半頃だし、という事で

腹ごしらえをする事に。








何だかんだ散策して

入ったお店はインドカレー屋さんニコニコ飛び出すハート

毎回インドカレー食べてる(笑)






東神奈川駅の駅前にあるのを

今日初めて見つけて入ってみました!







頼んだのはBセット。

サラダ、ラッシー、

バターチキンカレー、チーズナンのセット。








美味しかったけど

私にはカレーは甘かったかなあせる

そしてチーズナンの威力に

2切れで満腹笑い泣き

残したナンは持ち帰りに包んでくれましたラブ








予定通り11時半頃にクリニックへ戻り

数分で呼ばれました!








結果は


HCG  199





これはいい数値なの?

普通なの?それともあんまり良くないの?








クリニックによって

判定日がBT7~BT12までと違うようなので

色んな方のブログ見てても

基準がいまいち分からず。







おじいちゃん「はい、着床してます。

卵も前回2個移植ね!?

どちらも良い卵でしたね。」





私「あのぉ、この数値は低いですか?

それとも普通ですか?

普通の普通ですか?」←変な聞き方にポーン






数字見て1秒後、、、

おじいちゃん「フツー。」








しかも真顔驚き








神奈川レディースクリニックの

理事長先生は、

毎回余計な事は言いません。








静かに見守ると言いますか、

こちらから聞けば何でも答えてくれます。

聞かなければ

サクサク次に進むタイプです。







でも、温かみがあるというか。

決して冷たくない、

やつけ仕事感もなく、

安心感があります。







そうか、

フツー泣き笑い








おじいちゃん「ルテウム20個追加ね、

エストラーナテープも2週間分追加と、

流産3回してるから予防薬で

バイアスピリン出しておくね!


着床が1つか2つかはまだ分からないから、

来週また胎嚢確認に来てね、

ネットから予約してくだっさいっ。


予定日は来年の1月29日だから。」






薬やら紙やら色々持たされて

受診終了驚き









退室して気になるから

直ぐに調べてみましたあせる

よくブログでお見かけする

妊娠継続率の検索サイト







なんだコレっ!

良いのか、悪いのか!

随分と中途半端な数字が出たな!汗うさぎ







これが

フツーって意味だったのか!ポーン








理事長先生は正直者でしたチュー









さぁぁて、

どうなるのかなぁ、これから。








ここまで生き残ってくれた、

言い換えれば今日まで自然淘汰を

乗り切れた卵ちゃんなので、

このまま 今度こそ、今度こそ、今度こそ、

上手く行くと信じたいな。






信じたい?

違うか。

願いたい、かな。






あまり信じられないから、ね。







こんな時にも心の中で思うことは1つ。

流産するなら早くして悲しい

長引くと、体が辛いのよえーん

上手くいって欲しいけど、

反復流産を経験すると、

陽性って恐怖の日々の始まりなんです悲しい








またあんな思いしたくないなぁ泣

怖いよぉ泣泣泣

怖すぎるよぉぉ泣泣泣泣泣泣









娘と約束していた

ミスドのポンデリングの苺と

ポンデリングの生クリームがサンドされたのと

お土産に買いましたニコニコ



クリニック帰りの定番に!




今日から

いつもより  もう少し、

娘に優しい気持ちになれるかなねードキドキ





ママ、僕にはいつも優しいよね