※BT9のフライング画像が出ますので

苦手な方はご注意ください。





昨日の深夜、BT8の検査薬反応が

一気に薄まり落ち込んでいた今日ネガティブ







今回2個移植している事を

知っている人は誰もいません。

旦那も知りません。←何故知らんぷり

気持ちを共有できる人が今はゼロ泣き笑い








話を戻して、

夜になって お風呂に入ると

乳首が痛くて痛くて張りまくりあせる

何でこんな痛いの?!あせるあせる







そういえば、

夕方、娘のバレエレッスン中に突然乳首が

痒くなり、かけないので

ずっと我慢してましたおーっ!あせる

乳首が変凝視








更に夜になると

体が熱くて、内側からボーって

燃えてる熱さで、

あれ?体温高い?と思い体温を測ると

37.34℃ポーン

たっ、高いあせるなぜ?あせる







最後の1本の検査薬。

明日は判定日なので、

朝イチに使って、

心の準備をしてからクリニックに

行こうと思い、

今夜は使う予定はありませんでした。

昨晩の検査結果で今回はダメだと思ったので。








22:45を待って、トイレへGO!!!!

コレで大体が決まるのかぁ。。。

どうせダメだろうなぁ。。。






今回はトキメキの卵ちゃん2つ、

私のバースデーナンバーが付いたものを

選んだけど、ダメだったかなぁ、、、、

とか色々思いながらオシッコをシャーッと。






ずっと眺める検査窓凝視

昨日までは3分経たないと線が出ませんでした。

さるぼぼ検査薬は

5秒の尿をかけて、

1分から3分待って判定が出るタイプです。




























え?







今になって濃くなってるびっくり

嘘?本当?ドッキリ?!







へ?





今日までの比較画像です

↓↓↓






BT9で突然???

ん~。

コレで明日の血液検査で低HCGだったら

私どん底じゃん( ̄▽ ̄;)







バンジージャンプで

崖から落とされる位のどん底じゃん!

いや、腰バネで戻ってこれるか泣き笑い







明日の血液検査でハッキリするので

重い腰を上げて行ってきますにやり







​もしも又赤ちゃんが抱けたら



娘が喜ぶだろうなぁ。

毎日お世話したがるだろうなぁ。

考えるのは娘と赤ちゃんの事ばかり。






今日も娘は散々怒られてた1日。

寝る前も私が泡立て途中で置いていた

生クリームにグレープフルーツをぶつけて

キッチンが液体生クリームまみれで私は発狂ムキー







今日も公園に行くと

同じクラスの子の弟君の手を取り、

ずっとお世話をして

優しく遊んであげていましたねー







ずっと欲しがってるもんね、妹弟。






もしも居たら

おもちゃを貸してあげたい、

ミルクをあげたい、

ご飯を食べさせてあげたい、

食後に背中をトントンしたい、

抱っこしてあげたい、


そして

素敵なお姉さんになりたい!!







それが4歳の娘の願い事。

叶えてあげたい。

叶えてあげられるなら。






​今日のバレエ


足上げ頑張ってます飛び出すハート

ジャンプも頑張ってるニコニコ




レッスン前は午前授業だったので、

園の友達でみんな同じスタジオに

通ってる仲良しメンバーで

公園ピクニックしました!






いつも通りの何の映えもしないお弁当ゲラゲラ笑