もうガックリです悲しい






昨晩、ウッカリ眠ってしまい、
深夜に起きて、
BT8のフライングしたところ、








はぁぁぁ。。。




と、大きなため息と落胆チーン







眠気が一気に覚めました汗汗汗
その検査結果がこちらです↓





BT5~BT7まで

大差なく同じ濃さをキープしていたのに、

昨晩で 一気に薄くなってしまいましたえーん








オビドレルが

体内から抜けてきたのでしょう。

もしくは今回は途中までは

卵ちゃんが頑張ってくれたけど、

力尽きた、かチーン







フライング開始した時と比べると

ダウンダウンダウンダウンダウン





線も細くなって色も薄い。。。







今朝の基礎体温は36.86℃。

相変わらず下腹部には違和感があって、

BT0の夜からの下腹部痛から始まり、

日によって強弱はあるものの、

今日まで続いてるので

長すぎて、







もうこの違和感、痛みが何なのか、

生理前痛ってどんなだっけ???

と、よく分からなくなって来ましたネガティブ








明日は判定日昇天

気が乗らねぇ~魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける

行きたくねぇ~魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける







胚盤胞、あと3つになっちゃった真顔

次も2個移植で行きたいと思ってますが、

保険適用は残すところ 

ラスト1回です無気力







そんな簡単じゃないよオエー

41歳だもん悲しい

年相応の結果だけど、

だからといって

年相応にガッカリも少なめ、

という訳には行かず







落胆と絶望感は更に強まります悲しい悲しい悲しい








​発表会に向けて



ヒップホップとバレエを習っている娘。

9月の発表会の申し込み締切が

月曜まででした。






2つも出たら、

1つの1つのパフォーマンスが下がる、

折角発表会に出るなら



可愛いから飛び出すハートとか、色々見たいから飛び出すハート

とか、まだ4歳だし経験だけでも飛び出すハート







そういうヌルイ気持ちは私に全くなく真顔

とことん練習して、

自分のスキルを最大限にアップさせ、

今までで1番良いものを出し切る!

努力のしたら結果が出るものもある!

次回への自信に繋げてもらいたい!







なので、2つも申し込んで、

1つのダンスが30%の出来になってしまう、

それが1番無意味な事なので、

見ててとても向いているヒップホップだけに

していんですが、








娘がバレエの発表会は諦めるけど、

レッスンだけは続けさせて欲しいと

昨日懇願されました真顔







それは困った滝汗








何故かと言うと通っているスタジオは

発表会の練習を毎週のレッスンの中で

やるので、




発表会に出ないのにレッスンに出ると

やっぱり気まづいし、

フォーメーション練習など、

お邪魔になってしまうと思い、

来月から発表会が終わるまでは

バレエだけ休講する予定でした滝汗







それに、ヒップホップとバレエの2つ出ると

衣装チェンジ、ヘアメイクのやり直しが

とても大変です。

そういう事も踏まえて

1つに絞ったのに、

どうしてもバレエを休みたくないという娘。







レッスンだけ出て、

発表会の練習しかしないのに、

発表会だけは不可参加じゃ

さすがに可哀想か不安

気持ちが揺れました真顔








そして私の中で、

もし今回の移植が成功していたら、

悪阻が酷くてとても送迎を週に何度も

出来ないな、、、

という大きな不安があったんですおーっ!







でもそれは私の都合ショック







凄く凄く悩んで

申し込み期限は過ぎちゃったけど、

まだ間に合うかスタジオに問い合わせしたら、

快く承諾して頂けました泣き笑い

衣装チェンジについても

ヒップホップを先にして、

バレエは最後の方にする予定との事でした。








ヒップホップはどうしてもこちらで

人に任せたくなかったから一安心ひらめき








バレエのヘアメイクは

先生が全てやってくれるとの事だったので

完全にお任せすれば良いし、

色々不安も解決。








あとは娘の覚悟と意思確認が必要指差し






2つ出ても

両方とも手抜きすることなく

キッチリと妥協なく練習出来るのかどうか?








そしてステージで恥ずかしがらずに

最期まで踊りきれるか?






娘に最終確認したところ、

どちらもやると約束したので

申し込むことにしました。








私にも大いなる負担になります。

毎日の練習、

両方の振付の暗記に加えて送迎。







娘の覚悟には

私の覚悟もワンセットです。








そんな中、

昨晩の薄れた陽性線。。。







うん、これで妊娠してないのに

娘の発表会を1つに絞ってたら

後で私の方が後悔の念に

苦しむとこだったかも驚き驚き驚き







不妊治療に振り回されるけど、

振り回されることなく

今いる娘と後悔のない時間を過ごせるように

上手くバランスを取らないと

あとでとんでもなく

後悔してしまうかも泣







不妊治療と今いる娘との向き合い方、

これには常に考えさせられています。




過度な愛情が重すぎるので、

僕には構いすぎないで下さい、の顔。