義祖父のお葬式



日曜日、月曜日と旦那の祖父の

お通夜と葬儀でした。







サイコパスの目にも涙、かも?と、

一応旦那の分もハンカチを用意してましたが、

不要でした真顔







お前、初孫だろ、

沢山可愛がって貰ったろ、

なぜ涙のひとつも出ない、、、

さすがアスペルガー。







「な!?俺にハンカチなんて

要らなかったろ!じいちゃんの葬儀で

泣いてない奴、俺とユウジだけだったなゲラゲラ

※ユウジ→旦那の妹の旦那







そりゃ、ユウジ君とじいちゃんじゃ

接点無さすぎて泣けないでしょ、

アンタとは立場が違うから真顔








もう、ダメだ、コイツは。

人の心を持ち合わせていないから。








孫嫁の私でさえ今日までのじいちゃんとの

短い思い出でも涙がでちゃって








娘のなっちゃんも

泣いて泣いて可哀想だった大泣き

「ひいじぃどこ行くのー?どうなるの〜?」

って、火葬場に棺が運ばれる時に

酷く悲しんでました不安









棺になっちゃんが入れた

ひいじいちゃんへの最後のお手紙。

飼い猫ちゃんと離れて寂しくない様に、

じいちゃんと猫ちゃんが一緒の絵ドキドキドキドキドキドキ






92歳だもん、

5人の孫と5人の曾孫に囲まれて、

幸せな人生だったと思います音譜

お別れまでの時間がゆっくり過ごせたこと、








葬儀でも沢山のありがとうを

じいちゃんに伝えられた事で、

私にも悔いが残ることなく見送れて

後悔がありません看板持ち







BT7(昨日)​これはどっちだ




今月、5BAと4AAの2個移植しました。

移植後、オビドレル250μgを打っているので、

最大 BT10 位までは偽陽性が出続ける為、

正確なHCGが測定不能ネガティブ







判定日はBT10なので、

実際のところ、

血液検査するまでは判断がつかず爆笑







偽陽性期間なので

ダミー載せずにそのまま画像でます。


















どう受け止めて良いのか分からない凝視

BT5~BT7まで大差は無し。










う~む。








着床するとHCGは1日で約1.5~2倍増える

そうなので、その割にはやっぱり薄い凝視








オビドレルは36時間±4時間で

体内からは半減するそうですが、、、







え?






濃くも薄くもならないって

どーゆーこと?










判定日は木曜日の午前です。

下腹部は以前の様な今にも生理が来そう、、、

とまではいきませんが

パンパンに張ってる感じかして

違和感はありまくりあせる








張ってるから、しゃがむと苦しいゲロー

苦しい癖に横向きより仰向けが楽驚き

腹の肉のせいか?泣き笑い







相変わらずの腰痛。

眠いのはいつもですが、

変わらず眠いです大あくび







嫌だなぁ、このどっち付かずの

微妙な期間は泣くうさぎ泣







夜の眠りが浅い事と寝返りが多い事で

基礎体温もあまりあてにならず

今朝は37.38をたたき出しましたが

起きてしばらく椅子に座ってると36.68まで

下がりました。←いや、それ下がりすぎてて滝汗

またしても落ち込むっネガティブ









そして午後にソファで昼寝すると

寝起きは37.14に上がる滝汗

もう、基礎体温と検査薬に

振り回されっぱなしの私チーンチーンチーン







疲れる。

自分で自分を疲れさせているのは分かるけど 

気になって気になって笑い泣き







​もしもの 備え



妊娠すると悪阻が酷くて死ぬほど

痩せてしまうので、

今から食い溜めしておこうと思い、

食べたいだけ食べてますちゅー




牡蠣は生が1番~




鮪は今のうちに、と(笑)




ただの食べ過ぎで

下っ腹の肉が張ってるだけって噂ゲラゲラあせる







今夜も23時にフライング決行っ!おーっ!
頼むっ!今度こそ濃くなってくれおーっ!あせる