今朝の基礎体温が

36.6℃にグーーーンと下がりましたガーン

アプリでは生理3日前にあたる今日。








いつも この辺りから

基礎体温が段階的に、

そして劇的にガクン、ガクンと

下がっていくので生理が近いのかも笑い泣き







これはもう、終わったチーン







なんか、

これ、もう全然上手くいく気がしない汗汗汗

良く聞く

体外受精なら上手くいくと思ったのに、、、

って言葉。。。

ほんと、それだよえーん




と、ここまでは今朝書いたブログです。

そして、これ以降は夜に書いてます。






​今日の子供たち


息子犬からダウンダウンダウンダウンダウン


部分トリミングで足回りスッキリ





動画をスクショしたら

こんなの出来ましたニコニコ飛び出すハート

ダウンダウンダウンダウンダウン





もう、毎日メロメロラブラブラブ

どうしてこんなに可愛くて愛しいのラブラブラブ

ベロまで食べたいと思うのは

私がサイコパスなの??チューチューチュー






一方娘は近所のおじいちゃんと

私の友人親子と電車で自然公園へ音譜

黄色のフリルタンクがなっちゃんドキドキ




水遊びしたり、

ターザンしたり、

天然木のゲームしたり、

ロング滑り台したり、




うちの娘は本当に自然が良く似合うというか、

野生児というか。

こういう遊びが大好きですゲラゲララブラブ





遊んだ後のマック





やっぱり​フライング



さるぼぼ妊娠検査薬にて

昨日のBT4から

オビドレルの偽陽性中とは分かりつつ

やっちゃってます笑い泣きあせる





ではBT5の反応は、、、、
BT4と比較用に同時に画像出ます。






















むむ???




何となくですが、

昨日より濃くなってる???

気が、

する気がする。。。







しかし、基礎体温が下がったのが

大いに気になります真顔ガーンガーンガーン







私の場合、

過去の経験を参考にすると、

下腹部に違和感がある時点で

希望は少なそう悲しい







今日の症状としては

下腹部がたまーに違和感。

生理前よりはまだ弱い感じに

収まってきました。





オナラが減りました。

昨日はブーブー止まらなかったから、

生理前症状だぁーーーガーンガーンガーンガーン

と思ってたのですが。








腰痛は、

BT0の夜から始まってるので

ただの腰痛の可能性が泣き笑い







午後は眠くてソファで寝てたら

体がポカポカと。

37.12~37.41℃辺りまで上がりました。

オビドレルの反応といい、

体温といい、なんて思わせぶりな凝視







明日の朝の基礎体温が怖すぎる無気力

また明日の夜にフライングしてみますふとん1