今朝になって、

突然生理前症状がパタリと止みましたポーン

何だったんだろう。。。

まだうっすら下腹部痛いけど、

たま〜にだけ。








そもそも、

30代半ばで不育症と診断され、

私は既に4度の妊娠を経験していますが、

今まで1度も脚の付け根が痛かった事はなく、

着床出血もした事がありません。








それなのに、

前回の体外受精では

足の付け根は痛いし、

ルテウム膣剤がある日突然

入りにくくなったり、体は火照るし。







いわゆる、良く聞く超初期症状に

当てはまってしまっていました泣くうさぎ








しかも、

ファストチェックでBT5から陽性反応

出ちゃうし泣くうさぎ泣くうさぎ

なのに判定日はHCG 9.5と撃沈ゲロー








先生からは

「この数値は薬の残骸が出てるって

感じですね・・・」と言われて

残骸かーい絶望ってなりました。








確かに線が濃くなる事はなく、

どんどん薄れていきましたので、

判定の前日には陰性と分かっていた分、

落ち着いて判定日を迎える事が出来ました泣き笑い








そして、本日。

基礎体温が1日中安定して37℃台。

いつも生理の5日前位がピークに高くなるので

ちょっと早いけど

そのせいかな???うーんとも思いつつ、

気になり出したら止まらないショック







フライングはBT7からじゃないと

移植後にオビドレル250μgの注射を

打っているので偽陽性になるのは

肝に銘じたはずなのに笑い泣き













投与後36時間で
体内残薬は半減するそうですが
その後も1週間は残り続けます。







なので、
検査薬が逆転現象が起きるまでは
偽陽性という事なのですが、
もう、ソワソワする心を落ち着かせたく、
偽陽性でも良いから
陽性線を見て安心したい笑い泣き








そう思ってしまった汗
てな訳で、
絶賛偽陽性中の検査薬出ます。
ダミーなしです。
偽陽性期間なので笑い泣き






いや~、

薄いけど、偽陽性と分かっていても、

満足、満足ドキドキドキドキドキドキ

何なら一時であっても

休まぬ心に平穏を与えてくれて

オビドレルよ、ありがとうねードキドキ







移植したのが午後1時半頃だったので、

4日と8時間半後。







なのでやっぱり

BT7位~が正確性が増した結果になるのね。

こうなったら判定日まで、

オビドレルの抜け具合を把握するためにも

フライング続けちゃおうかな。。。








他の方のブログでは

BT4~6までは逆転現象の線が出て、

突然BT7に一気に薬が抜けて

線が薄くなり、

その後みるみる消えていく方もいました。








せめて  どちらか1つでもっおーっ!

今回は2個移植してます。








ちなみに今回移植した事は

誰1人知りません。

旦那にも言っておらず、

友人にも誰にも言いませんでした。








旦那に同意書のサインを貰う時は

次回用だけど、

移植するタイミングはまだ決めてないから

当分やらずに休憩したいと伝えてます。







何も把握してない人なので

何の疑いもなくサインだけしてましたにやり  







何となく、

今まで相談していた友人にも

何も話したくなくなってしまい、

夏を楽しみたいから秋以降の移植にした!

って言ってあります。







何となく。

何となく、

治療の経過がどうなってるのかなぁ?と

誰かに思われてるかも、と

思うことが嫌になったと言うか。







上手く表現出来ませんが、

誰にも何も知られたくないと思うように

なりました汗汗汗

でも、どっかには

日々の色んな気持ちを吐き出したい。

なので、ココだけですねー







お付き合い頂いてありがとうございますチュー








​子供の表現力




昨晩、私の父からのプレゼントである

たまごっちを家の中で紛失した娘。







私は昨日は眠くて眠くて

昼も、夜も寝落ちしていて、

娘がグズグズといつまでも




「たまごっちがないよぉ~ぐすん

さっきソファに置いたのに、ないのぉぐすん

ママぁ、ないよぉ大泣き大泣き大泣き

と、寝てる私を起こすまいと。







小声ではあるが本当に

しつこくいつまでも。







リビングで携帯ゲームしてたであろう旦那は

娘がまたグズグズうるさい事と、

毎日の様に物を無くしては

見つからないと泣いてる娘に爆発し、






「うるせぇな っ!

だからいつも片付けろっつってんだろ!

泣くな!うるせぇから!むかっむかっむかっ

自分で管理も出来ねぇなら

たまごっちなんて捨てちまえっむかっむかっむかっ

と、怒鳴り散らしていて





ギャァーーー!

と泣く娘。







私は眠さのあまり金縛り状態魂が抜ける

動けないし、声も出ない中、

絞り出して何とか娘に

「後でママが探すから泣くな」と。







すると今度は

「それだとたまごっち死んじゃう~えーん

と、更に泣きわめき、

旦那が見かねて探そうと

椅子から立ち上がる音がすると、






「あんじゃねぇかよっ!

ちゃんと探せよっ!あんじゃねぇかよ!

ソファの上だよむかっむかっむかっむかっ

と、偉い怒鳴っていて







音からしてモソモソ娘が探してる様子。

私は金縛り中で目が開かない。

「そっちじゃねぇよ!

そっちだっつってんだろむかっむかっむかっ

と、まだ怒鳴る旦那。







音からして

おもちゃのバイクに立って

上から見たら

壁付けしてるソファの背もたれの上に

埋もれていたみたいで、







娘が泣きながら、

旦那に意見してて

「なっちゃん まだ子供だから

短くて見えなかったのっおーっ!!!むかっ」と。







テメェの物なんか知らねぇよ!

自分が遊んだんだろ!むかっむかっむかっ

と、また怒鳴り返す旦那汗汗汗







そうだね、

まだ4歳だもんね。

背が低くて

高いところが見えなかったんだよね、

アスペルガーパパに怒鳴られて

テメェなんて使われて可哀想な娘えーん







可哀想過ぎて

金縛りが解けました笑い泣き








うちの娘、ぐずり方としつこさが

尋常ではないので、

そこだけ見ると本気で頭がおかしいのでは?

と疑うレベルなので

旦那が怒り爆発する気持ちも分かるんです。

私は四六時中一緒に居るわけで、

私もずーーーっと娘にはキレてますから。







ただ!

お前は許せても

テメェは許容出来ません真顔







娘のグズり泣きは異常です。

それは紛れもないし、

ずーーーっとグズり泣いて、

家に入れば1日の半分は怒ってる娘。






それもまた かなりヤバイ状態汗汗汗

毎日、ずーーっと、なので

とても耐えられません汗








でも、こちら側の怒り方にも

一線引かないといけないと思ってます。

さすがにダメでしょ、テメェ呼ばわりは汗








しかも

尊大型アスペルガーの旦那。

威張り散らしてこの世の頂点は俺様!

そのものなのですが、

片付けが出来ないので

毎日物を無くし、

毎日 アレ無い、コレ無い、

アレ知らない?コレ見なかった?






と、そんな感じなので

娘を責める資格なんてないんです。

だって私に毎日怒られてるんですから。


「もう知らないよ!毎日毎日

なんで私があんたの持ち物の場所

全部把握しなきゃいけないの?

自分で決まった場所に片付ければいーじゃん!

自分が触っても無いものを

いちいち毎日探すの 

もう うんざりなんだけどむかっ」と。







自分の事は棚に上げ、

娘にはその態度と言い草ですよむかっ








今夜も娘が三点倒立をテレビの前で

練習していて、

低いテレビ台なのでテレビに娘の足が

直撃したら

テレビは速攻破壊されます無気力








なので

テレビの前は足がぶつかったら

テレビが壊れて危ないから

奥の部屋かキッチンでやって!と

私が優しく注意したのに、








普通では無い娘なので

怒鳴られないと伝わらず、

「嫌だっ!嫌だねぇ~!」と、

不服全開。







しまいには抗議のつもりで

普段使ってるハイチェアをガンガンと

床に何度も上下させ、

揺らして騒音攻撃してきましたイラッ







「やめて。壊れる。椅子でそういうこと

しないで真顔

と、私が注意しても、

普通のトーンの注意には反応無し。







それどころか

怒ってると理解できないのか

こちらの神経逆撫でし、

「いーやだねぇー!べー!」と、

何とも憎たらしい言い方で返してきて、

それを見ていた旦那がプツンメラメラ









「おいっ!むかっお前調子乗んなよマジで!

こっち来いよ!むかっ」と、殴る仕草。








ササッとテーブルの下に逃げ

嫌っ!嫌だァ~!ごめんなさ~い」

と悲鳴を上げて隠れた娘。









そのバカでかい悲鳴にも

旦那が更にブチ切れて、

テーブルの下に逃げた娘に今度は

ベンチ椅子のチェアマットを

思い切り投げつけましたチーン








アスペルガー旦那を持つ私は

はいはい、始まった。と思う反面、

娘も娘だと毎回思うんです。







だって、この下り、

何百回やってる???

同じ生意気な態度で毎回パパ怒らせて、

いい加減学習してくれよ汗って

娘にもウンザリしてます汗汗汗









でもですよ!

元々娘が悪いけど、

人に対して物を投げて

怒りをぶつけるやり方は

これも決して容認出来るものではないです!








なので旦那にはその場で

「やめて!物をなっちゃんに

投げるのは違う!

人に物なんて投げていい訳ないじゃん!

次からそれは二度としないでむかっ」と注意。







黙る旦那。








昨日のテメェ発言も初だし、

物を投げつけたのも初でしたが、

どんどんエスカレートしていくのでは?

と少し不安も。。。







私だって娘には何十回も注意してるのに

あまりにも

相手が嫌がることをいつまでもしつこく

止めない時には頭に1発いきます。







いけないものはいけないし、

やってはいけない事がある事を

ちゃんと教えないといけないし。

度が過ぎてる事を分からせないといけない。








一生理解しない、出来ない旦那と

いつになったら理解してくれんだよ笑い泣き

の娘との2人に







そんな当たり前の事を教え続けなくては

いけないので疲れます汗汗汗








明日は近所のじいちゃんと娘、

あと友人親子が一緒に隣町の

大きな公園に遊びに行く約束をしていて、

昼前から夕方まで娘不在。







自分解放タイムっおーっ!音譜音譜音譜




避難訓練、迎えに行きました。







僕は朝んぽ帰り






無性に食べたくなった

ビッグマックニコニコ