昨日に引き続き、

相変わらず下腹部が重く、痛い無気力

今にでも生理来てもおかしくない爆笑







基礎体温は36.80まで

少し上がってはくれたけどニヤニヤ







ずーーーーっと下腹部が

ズーーーンとしてます真顔








5日目胚盤胞は移植してから

1日~2日で着床するそうなので








今日は昼間時計をやたら気にして

2日かかったとしたら

もう今頃、体内では答えが出てるのかオエー

とか思いながら過ごしてました。








それより、

BT0から下腹部こんな痛いとか

なんか変すぎて、

もしや??

え??

もしかして、、、、








と、私が疑ったのは感染症でしたネガティブ

だって、消毒してても

一応外部のカテーテルを体内に

入れるわけだし、

そういうの、関係あるかも?!滝汗








移植  感染症

と、ググッてみると






 ん?






あれ?








ポーンポーンポーンポーン








臓器移植での感染症の結果ばかり

表示されてしまいました滝汗








なんじゃこりゃあポーン

もう、検索が下手くそ汗汗汗








胚盤胞移植  感染症

で、再検索するも、

そんなのヒットしませんでした絶望

それも下手くそだったから見つけられなかったのか。。。








そんなこんなで

相変わらず下腹部変だし、

今日になってやたらとオナラが

ブーブー出るようになってます。







それって、普段は

生理前になるとホルモンの関係で

腸がいつもと違う動きになって起こるので、

やっぱり生理前症状じゃないの泣くうさぎ泣

と、早くもガッカリ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ







BT7~3日間だけの予定の

フライングまであと5日ガーン

あせる長すぎるあせるあせるおーっ!あせるあせる







じゃあさ、僕の散歩で

気を紛らわすってのはどぉーお?、の顔。

ダウンダウンダウンダウンダウン








ジンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマン


バレエの日 (右がなっちゃん)







今朝早くから

旦那が滋賀県への日帰り出張に行っていて、

帰宅は夜の9時を過ぎると聞いていたので、

夕飯はダンス帰りにそのまま外食へ。







4歳の娘に「何食べたい?」聞けば

マック、バーミヤン、ラーメン、はま寿司

この四択になってしまうので

私の独断で大戸屋に決めちゃった音譜








コレしか食べないと決めてる

若鶏の甘酢あんかけ定食(肉2個増量)と、

娘はキッズメニューの

冷うどんと唐揚げのコンビにしてましたゲラゲラ



おもちゃ付でご機嫌








初の大戸屋は娘も気に入った様で

また来たい!ラブと言ってくれたので

外食レパートリーが1つ増えて

嬉しいのは私の方でしたチュー