体がほてってスムーズに寝付けない魂が抜ける

最近夜更かし多めです大あくび

なのでやたら日中眠くて

何もやる気しない大あくび大あくび







​体調の変化


とにかく眠いです。

それと、

ルテウム膣座薬が溶けて出てくるので、

移植日から毎日昼用ナプキンを

つけているせいか、

お股が痒い汗汗汗







ずっと蒸れてるし、

ずっとベタベタ。







成分オイル???って位。

オリモノシート使ったら

オイリー過ぎて、

表面のコットンとショーツ側の

粘着面が分離してしまうし滝汗







ショーツもオイルこぼしたみたいに

汚れてしまって、

早く開放されたいです笑い泣き








飲み薬じゃダメなの???

と、素朴な疑問です。

デュファストンじゃ効果薄いのかな汗








時々ですが、

左下腹部がツーンと痛い時があり、

えらい左側なので

卵管に子宮外妊娠じゃないよね?滝汗

と、結構不安になります笑い泣き








判定日は今週の金曜なので

あと2日!!

ソワソワします。

不安です。







HCG値の検索ばっかりしちゃうしチーン

早く知りたい気持ちと

移植した事すら忘れたい気持ち。








でもやっぱり

早く知って、早く安心したい笑い泣き





​陶酔してる旦那



毎日の事なのですが、

旦那は分かりやすすぎるくらいの

単純な性格してます。








俺は凄い!

俺は出来る!

俺は尊敬されてる!

俺の凄さは

分かる人には分かる!






こればっかです汗

痛い男なんですよニコ







旦那の実家は旦那の父親が開業した

建築事務所です。








少人数ですが

大きな仕事がほとんどで

市内には旦那も手がけた建物が

あちこちにあるほどですが、








忙しくて、

ここ数年で社員を何人も増やしていて、

新人育成も大変だとは思いますが、







とにかく

俺だけが仕事が出来て、

俺だけが忙しいのアピールが凄い汗







いちいち仕事のスケジュールを

私に携帯で見せてきては


「見て、コレ!

俺今月〇〇件も物件持ってて、

毎日あちこち外出行かなきゃ行けねぇよ!

明日も〇〇行かなきゃだし、

来週も〇〇まで行かなきゃだし。




新人の〇〇さんは仕事が遅いから

俺が30分で終わる仕事を4時間かけてるし、

社内で新人育成してるの俺だけで、

俺ばっか忙しいんだよなぁ~、

でも新人の〇〇君は俺の忙しさ理解して

俺の事、仕事早いし凄いですねぇ!

っていつも言ってくれるんだよ!




俺の仕事の速さと仕事量が他の社員より

何倍も多いのを

分かってくれてんだよなぁ口笛






はいはい、始まった。

この俺様凄いだろタイムね真顔

と、ほとんど聞き流しです。

毎晩帰宅すると必ずコレが始まります。








私からしたらだから何なの?状態。







こっちだって、

一日のタイムスケジュール書いたら

とんでもない仕事量なんですけど真顔








何十分単位で子供の園の送迎と

習い事の送迎と、

合間ぬって一日二回のワンコの散歩と、

それだけでカツカツなのに

合間で家事まで朝から晩までして、






でもね、

私が1度でもお前にそんな事をいちいち

忙しいアピールした事があるのか?凝視

と、聞いてやりたかったです。







義母と義妹と、

よく3人で話す機会がありますが、

会う度2人とも同じことを言います。






アキラ(旦那)は相変わらず会社で

自分だけが仕事が忙しくて

周りは皆暇してると勘違いしてる。



自分だけが難しい仕事ができて、

周りは皆誰でも出来る簡単な仕事だと

思って見下してる。



新人育成も細かいことに

いちいち口出しばっかして、

まだ新人だから完璧になんて出来ないのに、

相手を問い詰めるような聞き方ばっかり。



他の社員は皆、

口うるさく言わずに新人さんを

見守りながら適度な距離で教えてるのに、

アキラは勘違いして、

誰も教えないから自分だけが指導してると

思い込んで文句ばっかり言ってるちょっと不満







やっぱりね。

私は職場のことは知らなくても

旦那の話を聞いてて、

勘違い男してんだろぉーなーとしか

いつも思ってなくて、

ヤッパリそうでした真顔







しかも旦那の実母と実妹にも

そんな風にしか見えておらず、

裸の王様もいいとこです。







アスペルガーで

言葉で聞いた事以外の心境や

状況を読み取ることが出来ないので

そういうことになってるのですが、

それにしても痛すぎる








だから普段から

「それは違うんじゃないの~?」とか、

「〇〇さんはそういう意味で

言ってないと思うよ。」とか

教えてあげるんですが、







それは私の言葉であって、

当該本人の言葉では無いので

私の意見は入らないみたいですね昇天








痛々しいけど、

ありがたいことに

仕事が大好き人間の旦那なので、

これからも旦那の話は

ちゃんと聞き流してあげようと思ってます昇天








今日のバレエレッスンの様子飛び出すハート

ダウンダウンダウンダウンダウン