前回、日付上のBT4。

移植した時間で言うとBT3.5日位で

早期妊娠検査薬が陽性でした。

ふと思ったのです。








移植日の帰り際、

オビドレルを注射して帰宅したので、

もしかして偽陽性だったのでは?と。








ネットで調べるとオビドレルは

約36時間でその影響はなくなるそう。

じゃあ3.5日経過してたので

大丈夫だったかな?







ネット情報なので不安になり、

Amazonでセール中のドゥーテスト

2本入り買ってみました!








金曜には判定日なので、

1度確認出来れば良いかな、と

2本入りにしておきましたチュー








届いた本日、

早速ドゥーテストを試みる。








反応が出るには出ました。















薄っ!ポーン

BT6なのでこんなもん?滝汗

フライングの明確な基準が不明凝視




3日前と並べてみました。

早期検査薬がいかに感度が良いか

よく分かります。

今回の薄さに余計不安が無気力









体外やってた友人に

聞いてみたら、

その子が妊娠した時のBT5~12

までのフライング画像を送ってくれましたニコニコ








私のBT6より薄い陽性線でしたが、

無事に男の子を出産しています。








その友人が言うには

体外受精してた友達同士の体験談には

共通点があったそうですうさぎ





ぽってり苺膣座薬がある日スムーズに入らないと

感じる日があった=陽性反応が出た



ぽってり苺妊娠検査薬の線の色に

逆転現象が起きる=妊娠継続出来た






そんな話を聞きました。

へぇ~指差し

勿論、その時のメンバーのみの

体験談なので医学的根拠はありません看板持ち







判定日まであと4日。





体調の変化



2日前まであった左足の付け根痛は

スッカリなくなりました。



腰痛は今でもありますが、

BT3~BT4に比べたら楽になりました



今日は夜からまた生理がきそうな

ズーンとした重い下腹部痛があります。

ほんと、今にも生理きちゃいそう真顔







このズーンとした痛みが来る度に

生理が来るのでは?と怖くなります悲しい








判定日前日に

もう1回フライングかな泣き笑い








​春の撮影会



同じ幼稚園の仲良し友達が集まって、

新緑の撮影会してきましたニコニコ




 






満3~年中まで。

普段から公園遊びしてたり、

ワンコ散歩一緒に行ったり、

同じダンススタジオ通ってたり飛び出すハート






本当は桜と撮りたかったけど、

スッカリ散り桜だったので、

新緑で良しとしますゲラゲラ音譜








この後、子供たちは

夕方5時までミッチリ遊びましたチュー








ベビーカーの相乗りも

慣れたもんだぜ、の顔。

ダウンダウンダウンダウンダウン