昨日はBT3だったのですが、

夜、ベッドに入るともう

体がほてって、ほてって、





え?発熱?更年期?何?






そんでもって腰が痛くて痛くて

寝返りが痛い無気力







昨日の昼間から左足の付け根が

ピリピリと微弱電流流されたみたいに

ちょっと痛くて、

かと思ったら今度は

恥骨上あたりがピリピリしてくるしネガティブ








何なんだ一体無気力無気力無気力







着床痛???超初期症状???

でもまだBT3でそんな事ある???








しかも今にも生理来そうな

ズーーーンとした下腹部痛ネガティブ







何?上手くいかなかったから

早めに生理きちゃう系?

まぢ、もう生理来そうチーン

腹いてぇ魂が抜ける








眠いのに眠れず検索魔。








それまで娘のことで手一杯で

フライングなんて無縁の心境だったのに。








真夜中の体調変化と

娘が寝てて、私はフリー凝視








色々ブログを見ると皆さん、

BT5~フライングして

線が出始めているみたいで、

BT4では真っ白の方が多いみたい。。。








でもその方達が使っていたのは、

ドゥーテスト。

私が持ってる、今は生産終了した

チェックワンファーストは

ドゥーテストの半分の量のHCGから

反応します。

早期妊娠検査薬ってやつです。










深夜1:36  悩みました。

早すぎて真っ白で、

高い検査薬1本無駄にしたくない汗うさぎ

でも気になり始めてしまった。








1本しかないし、、、

せめて明日の朝まで待とうかな。。。

朝イチの尿での方が良いのでは???








しかし早る気持ちを抑えきれず

暗闇の中、寝室の引き出しから

手探りでチェックワンファーストを探し、

握りしめてトイレへGO!!








この先、

検査薬の写真出ます。









気持ちが重いと感じましたら読まずに

そっとお閉じください。



















BT3 (あと13時間半でBT4の時です。)





スーパーフライングなので

薄いですが線が出ました。

(本来は生理予定日から使うもの)









見慣れた線凝視凝視凝視

不育症なので、線は見るんです。

線までは真顔









5度目のね・・・・・

最後は昨年の5月に見てます。










線は見えても

7週、9週、12週の壁、とそれぞれ

全て越えられなかった経験有ぐすん









今回は?

このまま育ってくれるの?

それともまた消えていく???








嬉しい!という感情は5%位でしょうか。









また始まるのね、

トンネルの先にはまたトンネル?

それとも明るい出口?










恐怖の日々の始まりです。








でも何となく、

今回は上手くいくのでは?という気が

しています。








何となくですけど汗うさぎ(願いを込めてのね)

1番の理由はやっぱり

理事長先生の存在ハートのバルーン







とても暖かく、

説明なんて殆どなし。

的確で必要なモノを必要な分だけ、

で治療してくれる先生。








理事長先生に任せていれば

いつかは乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキと、言葉なしでも

思わせてくれるお人柄乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ








判定日は来週の金曜日。

ブログでよく見る

妊娠継続率のサイトを携帯のホームに

保存しました。







検査薬に線が出るか出ないかではなく、

HCGの数値がまずは高くないとあせるあせるあせる






頼むっ!

頑張ってくれ!

娘の願いをどうか叶えてください。








今朝、起きた娘が朝イチで、

なんでか何ヶ月ぶりかに突然

「あ、ママ、これ、一緒にお願いしよ!」

と、鬼子母神の絵馬の前に正座して

手を合わせ始めましたポーン







私はこないだ行った八王子の子安神社の

子宝お守りを移植日からずっと、

肌身離さず付けているので、








2つの違う神社の神様は

ケンカにならないものか?と、

少し後ろめたい気持ちで

娘の後ろに立ちながら手を合わせると、







「ダメだよ、ママ、こっち座って!」と、

ポンポンと、床を叩いてきたので、

娘の横に座りながら「せーの!」の合図で

「あかちゃんが、来ますようににっこり」と、

2人で手を合わせました。







無宗教ですが、

どちらの神様も見守ってくれると

信じることにしますねードキドキ







12週を迎えるまでは

義母にも旦那にも言わない予定です。








唯一知ってる友人二人にだけ

色々と心境を聞いてもらおうと思います音譜









そもそも旦那は何も把握してないし、

不妊治療に1円も出したくないとか言うしにやり

子供は欲しそうですけどね、







最近は協力してくれてる面もありましたが

期待させてまたダメになった時に

「毎回ダメならもう止めれば?」とか

平気で攻撃してくるタイプ。。。真顔








こちらも治療を続けにくくなるのは

本意ではないし、

暫くは内緒にしておきます。







豊漁の鰤とホタルイカ



連日ニュースになってる

豊漁の鰤とホタルイカ。






近所スーパーだと

特に安くなってないので、

角上魚類に朝から行ってきましたラブ







ホタルイカ、激安でした!







盛モリにカゴに乗ったホタルイカは

1カゴ 350円!!

3つ購入!!







鰤もサクで安かった!

角上行ったらもう買い物が止まりませんラブ







筋子、明太子、鰻、寿司、

爆買いですゲラゲララブラブ






今日のランチはこれにしましたキラキラ音譜

これで1000円は安いーーーー!

しかも脂のってて

激美味でしたラブ








今日は旦那に靴買ってもらいました。

ワンコの散歩で毎日、

1万から1万3千歩は歩くので、

スニーカーはランニングシューズが

疲れにくく、足裏クッションで心地よい。








NIKEのが特に好きなのですが、

何故か今日の靴屋はNIKEだけ取り扱いが

ありませんでした泣








シンプルにブラック×ホワイト

が欲しかったのですが

なかなか良いのが見つからず、

PUMAのランニングシューズにしました!







なっちゃんに靴を買ってあげたい!と

珍しく申し出てきた旦那は、

ついでに私のを買ってくれた感じでしたが笑









ついにキャラ靴デビューした娘!

1番好きなプリンセスのベルふんわりリボン乙女のトキメキドレスゆめみる宝石

しかも光る靴を選んでました!乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ








なっちゃんはもう大喜びです音譜

明日、早速履いてみようかなチュー