今朝こそは基礎体温が

上がってくれてるんではないか?

と期待したのに、

僅かに上がるもまだまだ低温期の範囲ガーン









何これ、

こんなんで来週移植して大丈夫???えーん

不安すぎるーえーんえーんえーん







いつもなら

排卵日の翌日には低くても36.70℃、

37℃台とか当たり前に上がってるのに、

なーーーぜーーーー!?!?チーン








排卵日がズレてるとしか

やっぱり思えない泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ







月曜日に

クリニックに電話してみようか。。。

火曜には移植なので

最善で迎えたい笑い泣き






​桜まつり


今日は桜まつりに行ってきました音譜

屋台がズラーーーリ音譜

色んな美味しい匂いに

テンション上がりましたラブ







勿論、息子犬も一緒に行きましたドキドキ





桜が良く似合いますチュー飛び出すハート





可愛くてたまりませんニコニコ

いや、愛しくてたまりませんニコニコ

いやいや、やっぱり両方かなドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ






なっちゃんは、、、というと。







祭で貰ったバルーンと、

祭の帰りに寄ったマックで貰った

バルーンを何故か両方頭に付けてました驚き







あせるあせるあせるどーゆう事ぉ???驚き驚き驚き

ダウンダウンダウンダウンダウン






明日はいよいよダンス発表会キラキラ音譜

応援頑張りますおーっ!ドキドキ