今日で今年度中の自治会役員

無事に引き継ぎして終わりましたチュー

次はいつだろう?5年後か?

既に憂鬱真顔







そして来月、

娘の習っているダンススタジオの発表会。

午後から幼児クラスの全体リハーサル

がありましたニコニコ







珍しく、旦那がリハ見学したい!

なんて言ってきて、

え、、、来なくていいよ真顔

と内心強く思いましたが、

本人、行く気になっちゃってるので

一緒にリハ見学。







居ても居なくてもどちらでもいーや、

という感じでしたが

送迎兼ねて同伴したので

助かりましたけどね。







今回、バレエとHIPHOPの2つも

出ることを決めた娘。







毎日 練習一緒にやるので大変です汗

まだ1人では練習にはならないので、

どうしても私が細かな振り付けや

カウントを教えながらでないと

グチャグチャになってしまうので、







幼児の習い事は

何をさせても親とワンセットだなぁ、

とつくづく感じるこの頃おーっ!あせる







9月もまた発表会がありますが、

そっちは今回の簡易イベントと違い、

本格的なスタジオ発表会なので、

もちろん参加費もお高いだろうし、

バレエなんて、衣裳代幾らすんの?アセアセ

と、既にママ達と話してましたあせる







なので次回の発表会は

HIPHOP 1本に絞りたい私。

娘に打診すると、

「えぇ~なっちゃんはバレエがいい!

1つならバレエだよ!おーっ!







えぇぇぇーーーー!!!!!








習い事週2やるだけで

園の休みも簡単には実家に

帰れなくなってるし笑い泣き







9月の発表会じゃ

リハーサルだなんだかんだと

夏休みも習い事で自由に動けないえーん

実家大好きな私にとっては

大問題です笑い泣き







とりあえず、

今回のイベントが終わったら

要検討したいと思いますショック







幼児ならではの衣裳ニコニコ飛び出すハート








NHKのバレエに釘付け中看板持ち

ダウンダウンダウンダウンダウン









なっちゃんが用意した朝食ゲラゲラ


凄いボリューム、

どれから食べよ?、の顔音譜

ダウンダウンダウンダウンダウン