あれ~、

夜9時辺りから何か腰が重い真顔

なんだろ、生理でも来るのかな?

とも思ったけど、

ん?肩と言うか背中?も重いし痛いし、

これは  もしや、高熱の前触れ???








と、ビクついて市販の解熱剤をゴクリ。

いやぁネガティブ腰周りの痛さが凄いネガティブ

痛いし、重いしで、

このままベッドで寝てても足が

痺れそうな痛み方。←分かりづらい爆笑









今日も娘は午後2時半~

3時間も公園で遊び続けて、

昼寝もせずに寝たのは夜10時です魂が抜ける








毎日、毎日、どんだけ体力余してるの?チーン

私もワンコと3時間歩きましたよ、今日も。







ん?もしかして歩きすぎによる

疲労の痛みだったりして?

と、今書きながら思ったけど

毎日の事なのに今日だけ疲労とかないか汗うさぎ








「大きくなったらぁ、

パパとママと結婚してぇ、

それでなっちゃん、色ぉんな野菜に

なってあげるからねラブ


と、言う娘。







何それ泣き笑い







まぁいいか飛び出すハート







ダメだ、体調不良かも、

寝ます昇天







ジンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマン





今朝、娘が私に作ってくれた朝食ニコニコ

ダウンダウンダウンダウンダウン








じいじからのホワイトデーに貰った

銀のぶどう、期間限定苺のなんちゃら笑

ダウンダウンダウンダウンダウン