今朝は5時半起きです魂が抜ける
娘の弁当作ったり、朝食作ってたら
6時頃、娘まで起きて来ちゃったポーン






旦那起こして採精完了。
容器のサイズの割に量が少ない事に
ずっと不安がる旦那汗うさぎ






ドタバタと支度して
駅まで旦那に送ってもらいました。







着いて綺麗な部屋通され
手術着に着替えて待機。




呼ばれてから静脈点滴して、

笑気麻酔のマスク付けて

数回呼吸したらもう全て終わってましたポーン








しかし、

なんと言う激痛!!!!

採卵中は意識ゼロ、痛みゼロ。

麻酔切れたら痛みレベル1000笑い泣き








痛いっ!痛いっ!痛いっえーん

何この痛みえーん

息がスムーズに吸えない笑い泣き


ふぅ~、ふぅ~って言いながら息吐いて、

20分ほどすると看護師さんが

点滴確認しに来てくれました。







あまりに痛くて、

その事伝えると、

今がピークに痛いけど、

凄い強い痛み止め使ってるから

段々和らぐよニコニコ




もし、それでも痛かったら

もっと強い痛み止めの点滴も出来るから

また言ってねニコニコ








そう言われた5分後位から、

何となく、さっきよりも

痛みが緩和されてきましたあせる








生理痛と無縁の私。

生理が重い人って毎回こんな痛い思い

してるのかなあせるあせる








やっぱり女性は痛みを強いられる運命だ無気力

娘を女の子に産んでしまった事を

申し訳なく思いました悲しい









娘には私の様な苦労はして欲しくないな。

余計な苦労も痛みも味わって欲しくない悲しい

そうならない事を願いました赤ちゃん泣き









2時間弱の安静のち、

患部の消毒して、

その後は診察に。








果たして何個採れたかな不安









結果は

13個採れて

1つは変性卵でした。





なので12個、受精に回すことに。

こっから何個 受精して、

胚盤胞まで育つのか。。。








今日、クリニックを出て、

晴れた空見て思いました。








採卵はこの1回のみで終わりにしようと。

痛いし。

上手く行っても、

私は子供産むのにまた帝王切開になるし。








痛いことだらけで疲れました。←弱気。








人生振り返れば痛いことが多すぎます。







うさぎクッキー2歳で工事現場の柵がおでこに刺さり、

おでこの骨陥没し、縫う。






うさぎクッキー10歳で母親のミスで

熱湯を背中から鍋いっぱいかぶることに。

1ヶ月以上入院し、

2度の皮膚移植手術。

お腹側だったら、

皮膚呼吸出来ずに死んでた可能性まで。



その後も見た目を綺麗にするために

2度に渡り、

大人になってから形成手術を受けました。







うさぎクッキー16歳で原付乗ってて軽自動車と正面衝突し

宙を舞う。←原付の原型はなく、

私の父は警察所で先にバイクを見せられ、

あまりにぺちゃんこに潰れていたので、

私は死んだと確信したそうです。







うさぎクッキー17歳で乗っていた先輩の車が事故にあい、

後部座席の真ん中に座っていた私は

顔面でガラスを突き破り

車外に吹き飛ばされました。



前歯は上下欠けたり、ヒビが入ったり。

そして右耳の軟骨が飛び出しました。







うさぎクッキー20歳でスノーボートの練習中、

鉄の手すりを滑ってる最中に

バランスを崩し、手すりから落下。

まさかの足のスネがパイプに擦ったまま

猛スピードでパイプを右脛(右すね)で滑り、





あまりのスピードゆえ、

着ていたウェアは摩擦熱で溶け、

インナーまで破けて、

皮膚が全てめくれ、スネの骨が露出。

今でも凄い傷です。








うさぎクッキー26歳で料理中に

ナスがコロッとまな板の上で回転。

私は左手薬指の1部を完全に切り落とし

救急外来へ。






医者に縫いたいけど、

皮膚が欠けてて縫いようがない。

自然治癒を待つのみ。

全治1ヶ月との診断。









そして結婚してからは

この妊娠出産にまつわる痛みを強いられ、

既に私、

自分の人生やり切った感があります真顔








不幸中の幸いで、

奇跡的に今日まで生きてきました笑





散々な痛い体験づくしでしたが、

他の人が体験してない様な楽しいことも沢山

してきたなとも思いますニコニコ








そう考えると、

人生は上手い具合に半々なのかな?と。








良いことばかりでもないし、

悪いことばかりでもない。







次は3日後の受診です。

昨晩からの絶食で空腹すぎてえーん







今日のランチは

大戸屋の若鶏の甘酢あんかけ定食にすると

昨日から決めていましたラブ音譜

大戸屋行ったらこれしか食べない(笑)







帰宅したら

ゆっくりしたいと思います音譜