ひな祭りでしたドキドキ
義母から毎年届くホールケーキドキドキ
なっちゃんは大喜び目がハート音譜




私もそれっぽいのしてあげたく、

ご飯のリクエストを聞いたら

ハンバーグが食べたいニコと。







何やらお野菜を細かく切って

ハンバーグに沢山入れて欲しいと言うので、

野菜も入れたし、

盛り付けもカラフルにし、

いつもと違いデミグラスソースにチュー








いつもハンバーグと言えば

ケチャップか、

和風キノコあんかけにしてるので、

今日は特別メニューです爆笑








写真載せようとしたら、

あ、そうか。


旦那の携帯で撮ったんだったえーん

手元に無し。

今夜は諦めます笑い泣き







娘と一緒にYouTube見てたワンコびっくり

うちの息子犬はそういうとこあるのよねチュー





ちょっと今面白い所だから

邪魔しないで、の顔。

ダウンダウンダウンダウンダウン








​やってしまった汗



下腹部痛が徐々に感じるようにあせる

これはそろそろ卵胞育ってきてるなぁ。







排卵痛があるのはいつもなら

排卵日2日前からです。

オリモノがふだんとは違ってきて

量も増えるので分かりやすいのですが、







排卵予定日が8日なのに、

お腹の張りを感じるのは初めてあせる

そして3日くらい前から

薄茶色のオリモノが多めに出るように

なってきました汗







実は今回ちょっとだけ

やらかしました汗うさぎ






クロミッドを5日分処方されていて、

飲み忘れを防ぐために

毎日、朝一番に飲むサプリメントに混ぜ、

サプリケースに入れてキッチンに

置いておくのですが、







最終日のクロミッドをセットする時に

何故が残り2錠になっていてポーンあせるあせるあせる







プチパニックあせる

何で?残り1つのはずが2つある!

え?昨日飲んでなかったのゲッソリあせるあせる







そうなんです。

毎日沢山の種類のサプリを飲んでいて、

うっかり薬を混ぜ忘れてしまいおーっ!

でもサプリは飲んだので

薬も一緒に飲んだと疑うことなく

時既に一日経過チーン








この一日で、

もしかして採卵数に1個でも影響が

あるかもしれないガーン

この1錠のせいで、

本当なら育ってたはずの卵が

育たずじまいになるかもしれないガーンガーンガーン







物凄く自分を責めて、

ひたすら検索・検索・検索。







最初はクロミッドは飲み忘れても、

4時間以内なら直ぐに気づいた時に

飲んでください。

それ以外は決して2錠飲まない様に。

と言う文しか見つけられず

これは飲むのを止めようぐすん

と思ったけど、







検索の仕方を変えたら


・クロミッドの一日上限は100mgまで。

・副作用の極めて低い薬である。






との事が書かれていたので、

絶対に真似はしてはいけませんが、

私の自己責任の元、素人判断で

2錠いっちゃいましたあんぐりあせるあせるあせる







こんな事は今回限りにします笑い泣きあせる

今のところ、

特に問題なし汗うさぎ








で、こんなブログ書いてたら

今度はレコベル注射打ち忘れてるのに

気づいて

急いで打ってきましたあせる







明日、クリニックに行くのに、

投薬のスケジュール表を

冷蔵庫から剥がして、

忘れぬようにカバンにしまってしまい、

ウッカリしていましたあせるおーっ!あせる








不妊不育の治療はとにかく

自己管理が重要なので大変ですあせる






自分の事は自分でちゃんとしないと、

病院外では誰も教えてくれないし、

スケジュールをちゃんと

把握しないといけませんショック






ウッカリさん、

してる場合じゃなかった笑い泣き








明日の朝も空腹で1錠、

排卵抑制剤を飲むことになってるので、

今回は忘れずにサプリケースに

仕込みましたおーっ!あせる








卵胞、どうなってんだろう?

何個位育ってるのか

気になる所ですおーっ!