12時からの予約でしたが、

血液検査があるのかないのか

忘れてしまい、

念の為30分早く行きました。






が、今日はエコーと追加の薬処方のみ。

でも12時ジャストには呼ばれて内診。

特になんも言われず終了。







一旦待って10分ほどで診察室へ。

先程のエコー写真見て先生が

「うん、思った通り!順調!」と一言。







そして次回は3日後に

また受診予約することになりましたニコニコ

その時には血液検査する事になり、

採卵日は来週の7日か8日のどちらかに

なるそうですチュー







染色体異常のない卵が入っていれば

良いけど、、、

いや、

その前に採卵が出来ればいいな真顔







昨日ブログで書いたリカさん、

3個取れた内の2つを2個移植して成功

したって言っていて、

色んな有名どころのクリニックの先生は、

こぞって40代~の2個移植を

薦めてるので、

とても気になってます。








高齢になると

そもそも2個同時に育つ確率のが

最初から低いから

リスクはほぼないんだとか。






そうすると、

単体より2個移植の方が確率が

10%ほど上がるって

とあるクリニックの院長がサイトに

載せてました。







へぇ~ほぉ~びっくり

と、読んでて色々勉強になってます。







神奈川のKLC理事長、

こんな事を言ってるのを何かで見ました。


「あれこれ口で説明しても、

結局 結果が出なければ意味が無いんです。

結果が全てなので。」

と、そんな風な事を言ってました。







なので、

こちらから質問すれば

全て丁寧に答えてくれますが、

全ておまかせで今はいいと思ってるので、

何も聞くこともなく終わりましたニコニコ

まだ始まったばかりなので。







もう、先生を信じるしかないです飛び出すハート






今日のお会計は


■自費診療  1.650円


■保険診療 12.800円


合計 13.450円 








これから始めようかな?とか

保険だと幾らするんだろう?とか

治療内容で幅は出ると思いますが、

少し参考になれたらと思いましたニコニコ






どこで覚えた!そんな事!




ちょっと、もう、

うちの娘、面白すぎて。






昨日の夜の会話なんですが

相変わらず赤ちゃん、赤ちゃんうるさくて、


娘「ね、ママ?

赤ちゃん欲しいんだったらさ、

まずはボニューの練習すんだよ!



ボニューの練習して、

それでぇ、それからミルクあげんの。

分かった?



ママ、ボニュー、分かる?真顔







私「え?何?

何で母乳なんて知ってんの?びっくり


いや、ママは知ってるけど、

なっちゃん、母乳っておっぱいの事だよ?」







娘「うん、そうだね!

いや、絶対分かってないで言ってるよね?汗うさぎ


だからさぁ~ボニューの練習しないと

ママ赤ちゃん来ないよ?

ね?ボニューの練習すんだよ、

分かった?」









私「わかるかぁびっくりマークびっくりマーク凝視

なっちゃん、違うよ、違う!



赤ちゃんが生まれないと

母乳は出ないから!ね?

違う!違う!

ママが母乳出てたら

それ何かの病気だから凝視






とにかく、

ボニューボニュー、そんな話、

外で絶対しちゃダメだよ!分かった?

何でそんな事いきなり言い始めるのおーっ!あせるあせる






誰からそんな話聞いたの?驚き驚き驚き







娘「え、そんなの知ってるよ!

YouTubeで言ってたし!」





嘘つけぇーーーー!!!!

君の見るYouTubeチャンネルに

そんなの関係ねぇないじゃん!






パウパトとか、変な奴とか

変なのばっかで、そんなのないじゃんびっくりマーク







いやぁ~子供は本当に怖い。

いつ、どこで、

どんな情報仕入れてくるのか分かりません魂が抜ける







1クラス23人も居るのに

クラスに一人っ子は

私以外にあと2人居るか居ないかなので、

もしかしたら同じクラスの子が

ママから何か聞いた話を

私にしてきたのかも。







伝言ゲームのように、

キット1番始めの話とは内容が

大きく変わってるっぽいけど驚き








しかし、この娘には

本当に油断も隙もありません魂が抜ける





ジンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマン


旦那は飲み会なので、

ダンスの帰りにマックで夕飯済ませました。

オモチャ欲しいだけでマック一択指差し






マック食べてる間、

僕を外に繋いでたよね?

僕だけ仲間はずれだったよね?、の顔。

ダウンダウンダウンダウンダウン


心配だから窓際席から見える所に

繋ぎましたが、

申し訳ありませんでしたおーっ!汗汗汗