眠い。眠い。眠い。

何でだ大あくび大あくび大あくび






卵を育てるため、

夜は夜更かしやめて23時には

メラトニンで即寝ふとん1

※メラトニン→強抗酸化作用で

卵子の老化防止や外部ストレスから守ってくれるそう。









ぐっすり朝まで眠ってるのに、

起きてからもうずっと眠いという。

そして花粉が昨日から酷く、

目が開かないし、

目の周り痒すぎて皮膚が剥がれそう泣








花粉で喉痛いし、

咳は余計に出るし、

でも、薬は飲みたくない泣くうさぎ






医学的に飲んでも問題なくても、

気持ち的に飲みたくないので

辛い花粉もひたすら我慢です泣







日常的に妊活に良いとされる

色んなサプリメントを

飲んでいるのですが、






旦那の採精に向けて、

少しでも旦那のも良いものを生産

してもらいたく、






先日から

当たり前に旦那の食卓に

おかずの1品かの様にサプリの乗った

小皿を並べてみました。








旦那の反応は、

「ん?これは???」と聞かれ、

「男性側にも良いと言われるサプリ知らんぷり

と、私が言うと

黙ってゴクリと流し込んでました。








以前はそれも断固拒否していて、

精子に良いなんて言葉を聞いただけで

「は?じゃあ飲まねぇよ!えー」と

一蹴されてました。








理解し難いですよね、

子供は欲しいけど、

自然妊娠以外は拒否。





私が欲しがれば欲しがるほど

旦那は「もう子供はいらねぇ」と言い放つ。

本当にもう、残された時間が短い、

最後のチャンスだよ真顔

と、私が言って要約 体外受精に承諾。

そして今はとても協力的。







こいつのせいで

この4年弱、

どれだけの時間とお金を

無駄にしてきたことか。

どれほどの遠回りを強いられた事か。

悔しくてたまらないえーん







話が逸れましたが、

最初は以前から自宅にある亜鉛だけ

旦那に飲ませていたんですが、

拒否せず飲むと分かったら

わたしも欲が出ましてぶー







さりげなくDHAEPAを1粒増やし、

更に日にちをかけ、

そこにビタミンDとマカを

小皿に乗せて出してみることに。








すると、昨日、

旦那が小皿を見て何故か少し興奮気味??







「おいっ!これはなんだ!?

何で錠数増えてんだ!?

これは何のサプリだ?凝視」と。







見た目だけでは直ぐにどれがどれだか

分からず、

それはマカ?あ、違うか、こっちがマカで~








と、私が歯切れの悪い回答をしていたら

「お前、俺の事殺す気じゃないよな?

直ぐに答えられないなんて怪しすぎる!




いつもいつも

殺人事件のドラマやニュースばかり見て、

俺の事殺すための参考にしてないよな?






大体、こういうサプリを

日常的に飲ませる習慣つけて、

慣れた頃にそれに毒を混ぜて

旦那が死ぬ!ってのは

よくあるパターンなんだよ!





怪しい!!

サプリの入ってたパッケージ持ってこい!

中身も俺に出された物と同じか

確認させろ!じゃないと怖くて飲めない真顔







大体、何のサプリか聞いても

直ぐに答えられないなんて怪しすぎんだよ!

どれ!見せろ!」







全てのパッケージ渡して、

中身が同じと確認した旦那は

それならいんだけど口笛と、

まとめてゴックン。







え?何?

私、旦那を薬殺すると思われてんの??

いつも言うけど、

お前なんて殺す価値なんてないんだって口笛








旦那も殺されてもおかしくない程の事を

私にしてきている事を

少なからず分かってるって事ですね真顔

アスペルガーとはいえ、

許し難い言動ばかりなので

ケンカの度に殺意は否定できないキメてる







「これから子供が欲しいと言ってるのに

何で旦那を殺すわけ?無気力

と私が聞くと、







「そもそも俺を殺す為に、

サプリを飲ませる習慣付けるための口実で

子供が欲しいと言ってる可能性もあるだろ。」







ほぉ~(・д・)

さすが!異次元の思考回路驚き

うちの旦那、こんな感じです泣き笑い








ムカつく奴なので

「あのさぁ、亜鉛のカプセルの中身、

トリカブトとフグ毒混ぜてたら

君、時間差で死ぬからね?凝視

と、脅すと







「やめろよ滝汗やっぱり殺害方法の参考に

お前いつもそんなテレビばっか見てんだろ!」

と。








あのねぇ~、

私ごときの思いつく殺害方法なんて、

もうとっくに解明されてるものばっかで、

完全犯罪なんて無理!無理!

直ぐにバレて捕まるに決まってんじゃんゲラゲラ






だから言ってんだよ、

自分が捕まっても良いと思えるほどの

価値ある対象者じゃないんだよ、君は。

殺す価値がないってのは、

そういうことなんだよゲラゲラゲラゲラゲラゲラ






あ、どうでもいいけど、

旦那が死んじゃったら

もし凍結保存できてもその卵、

使うことが出来なくなるから

死なないように気をつけてね。







と言っておきました。

変な夫婦です、ほんとに。

私も出来ることなら

普通の旦那が欲しかった。







それでも

娘とワンコに会えた事には

変えられませんドキドキドキドキドキドキ

こんな旦那相手に夫婦で居られるのは

娘とワンコの存在への感謝が上回るからドキドキドキドキドキドキ







長男犬とのお昼寝は

いつも癒しの時間ですラブ




湯たんぽ ならぬ、犬んぽ 音譜