数ヵ月ぶりに旦那の婆ちゃんの家に

なっちゃんとワンコを連れて遊びに行った。





ばあちゃん、

すんごく喜んでくれて

ハイハイだけだったなっちゃんが





掴まり立ちして わんぱくに

あちこち触っては散らかす姿、

大きな声を出す姿、

私にとっては日常の光景を

嬉しそうに眺めてたおねがい





ワンコはばあちゃんに

ザラメ煎餅食わされそうになってたけど

さすがはグルメ犬爆笑





そんな物は見向きもしないゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

ドッグフード食べない、

犬のおやつも食べない、

加工された肉は好きじゃないぶー




スーパーのお肉を蒸したり

焼いたりしないと食べない

何とも犬らしくないショック



いや、新鮮な肉しか受け付けない、

それはもはや 本来の犬の姿、

それこそ野生に近い姿なのでは?

そんな事はどーでもいいねー





そんなこんなで

ばあちゃんちを満喫出来た1日音譜





帰宅して少し早めの離乳食に、

と思ったけど“母乳をくれ”と

せがんでグズり、私の胸元に顔を

グイグイ押し付けてくるあせる





いやいや、

今からご飯なんだけどなぁショボーン





でも、母乳欲しがってる時なんて

絶対に食べてくれないし、

こんな時はすんなり母乳飲ませちゃう。




なっちゃんの場合、

母乳あげると欲求が満たされた安心感なのか

その後の食欲が増す傾向にあるニコ





今日も結構長い時間飲んでたけど

80グラムのベビーフードをペロリもぐもぐ




追加でもう一袋あけた。

全部で約130グラムも食べた!

これは うちの子にしては凄い方!爆笑





ただ、これは

単に離乳食を食べない時は

母乳あげてもやっぱり食べてくれない。





最初に母乳欲しがった時は

今回みたいになる事が多い。




子供なりに

なんかあるんだろうねニコニコ




ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだベビーサークルビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま


靴をペロペロ舐めちゃうから

玄関に行けないようにサークル設置!








あとどの位ハイハイ見られるかなはてなマークラブラブ