image

こんばんは、おつかれさまです。
新年度になりまして。
幸田農園では何も変わることなく
気持ち新たにやっております。
さて今日は私のお忍び畑を初紹介します。
今、自分は畑の一角を自分の畑として
ゆうくん農場を作りました。
じゃそこでなにするのと思うかもしれません、
ここは主に自分が作りたい季節の野菜を作ることと試作品種の実験栽培も行います。
ほんとうちの前にあるので車に乗って行かなくても済むのでよかったです。
ただ今玉ねぎの栽培をしています!
これから植える苗も今作っています。笑
これからは本職の傍らゆうくん農場の方も
ちょくちょくここに投稿
していきたいと思います。
#農業#美味安全野菜栽培士
#茨城県#八千代町#PR
#茨城県を食べよう!
#幸田祐也#若手農業従事者
#自然が好き#自然に触れる
#新年度#気持ち新たに
#ゆうくん農場#玉ねぎ栽培
#本職#趣味#全力で