これは試合会場のラウンジなのですが、
よく見ると、、、


めっちゃ日本語でニュースが流れていました。
必ず1日の中の決まった時間には日本語でニュースを長さでくれていて、他にも違う時間には他国の言葉のニュースが流れていました!


そしてこの大会ではダブルスで自分の所のジュニアが現地の子とダブルスを組んで優勝しました!
おめでとう!
ペアの子がめちゃくちゃイケメン
この後シングルスも優勝して良い経験になったと思います