画像
ホームページより引用

ドラマやってた頃撮りだめしていたのですが、
操作ミスなのかデッキがおかしくなったのか分からないけど、
1話見終わって消そうとしたら、
全話消えてしまって😢
2話以降は見れなくてショック受けてたのですが、
年末一挙放送やってもらえて嬉しかったです⸜(๑ᐢ ᵕ ᐢ๑)⸝
ありがとう、日テレ✨
ただ、当日の朝の8時ちょっと前に放送してるのを知って、
慌てて録画しました😂
撮れてないところはTVerで見れたからよかった😊
ありがとう、TVer✨

もし人生がやり直せるなら、
同じ職業になるか、
別の職業についてみるか🤔
いろいろ悩むなぁ🤔
あーちんと一緒で、
仲良しの友達とはまた仲良くなりたいなぁって思います😊