メラノCC 薬用しみ対策美白ジェル
使い切りました!

画像
ホームページから引用

マスク生活なのと、
試供品のクリームが合わなかったので、
夏に肌が荒れてしまって😢

そんな時、ぼる塾のはるちゃんが
アクアレーベルのマルチアクアバーム
がサラッとしてていい(だったかな?)
ってYouTubeで言ってて、
買ってみよう!と思って、
近所のドラスト探しまくったのですが出会えず🥺

画像
ホームページから引用

メラノCCの薬用しみ対策美白ジェルのテスターを使ったら、
塗ってもサラッとしたので
こちらを買ってみました😊

前に化粧水や美容液も使ったことあって、
化粧水か美容液か忘れてしまったけど、
シミが薄くなったから
メラノCCは私の肌に合うんじゃないかなと思います🙆
保湿クリームではシミ薄くならなかったけど😅、
肌トラベルはなくなったので、
良しとします(笑)

冬は乾燥が怖いので、
しばらくはニベアの青缶を使うから、
また来年の夏前に使おうかな(•ᴗ•)

  •