お久しぶりです( ・ิ..・ิ )

月日が経つのが早いですw
2月、1回もプレイしてない。(ぉぃw)

さすがに最近、体がなまってる感じしたので
がんばってSwitchの電源をON。

ちょっと前のガッキーのCM、
ベットで、あつ森やってリングコンを見つめるシーン。
リアルで好きでした☺️



さて、今日は、運動時間40分くらいだったかな。
ジムやったり、ミニゲームもやった。
コイン集め大事(。・ω・。)ウンウン




ろくろ回し、難しかった!!
なんじゃこりゃー!ってなりました( ゚д゚ )w

65点の方、下手すぎる・・ww



今回、ドラゴとのトークも面白いなと思いましたw


初恋・・・w


ドラゴの攻撃が、どんどん強くなってきてる(><)
炎の攻撃してきて、二の腕やばすぎw
絶対に負けるって思ったけど、ギリギリ生き残ったw
もっと防御力上げておけば良かったと後悔( ´・ω ก` )
次回は、防御力を上げてから戦ってみる!

では、またー((ヾ(・д・。)✨