こんばんはー

寝ないといけないのに、寝れないや



今日は朝から旦那の実家へー。

台風来るから昨日雨戸しめにきてくれって言われてたんだけど台風の進路見て必要なくない?ってことでいかなかったわけ 笑

でもどーしても来て!ってことと、亡くなった義父のお墓参り行きたいってことで実家へ。


ま、台風はささっと静岡へいったし雨戸必要なかったし天気は曖昧だからお墓参りもなし

買い物してお昼食べて帰ってきた口笛

ばーちゃんと買い物いくとお菓子とかめちゃくちゃ買ってくれるからね 笑


で、ついでに常滑イオン行ってぷらーと。

なんもないなショボーンつまんなかったー

H&Mでジャケット買ったのみー。

一回洗濯した?って感じの服おおかったけど、、、


で、コストコ寄って帰ってきた。

今月は出費も続いてやめようかと思ってたけど行っちゃったわ

やっぱ肉月1ガツンとかうとやめられん。楽だわ


スーパーで肉はほとんど買わなくなった。あと5年?くらいでおそらくコストコ通も落ち着くしなんなら会員やめるとおもう。それまでは月一でいくのかやー


あ、5年というのは子供たち成人迎えるし家おらんかな?って予想爆笑

いるかもしれんがー。


で、予算は20000なんだけど(毎回)また30000(これもまたいつも)

なんでー?そもそもコストコで20000では押さえれん。


そろそろ黒カードつくろーとおもう。

更新が1月だから11月くらいにつくろうかな


今日はコストコお寿司買ってきてたべた口笛

そーいや、昼間お寿司だった。スーパーのだけどねラブお寿司だいすきーーー


さて、明日はなにしよーかなおねがい


あ!昨日コロナ予防接種してきた。1回目ね!!

なんか、18人?くらい昨日接種した人のワクチンが期限切れだったらしー

自分だったら連絡くるよね?

まーキレてても気にせんけど。