今日9時から仕事だったのー。
朝起きたときからからだ重くて、栄養剤のんでったのー。米倉さんがやってるあれね
で旦那はお休みだから送っててもらってたんだけど、あと五分でつくってとこで左目に違和感
閃輝暗点なったことある人ならわかるだろうけど、下まぶたが痙攣してるようなしたの方が揺れだす。
あーやばいなーと思って常備してる頭痛薬のむけどどんどん視界ご狭まる。
店ついて歩いてると左目はもうみえてない。。
あー新人のくせして体調不良なんて最低だな
正月お休みもらって出てきたとたんこれかよ
最悪すぎてまじで凹んだ。
と同時に閃輝暗点は激しい頭痛がもれなくやってくるしそのあと嘔吐の嵐。
早く暗いとこで寝ないといけないのに今から仕事。。
上司に言うか、ぎりぎりまでがんばるか。
今コロナとかあるから変に誤解されてもいやだしなーって。閃輝暗点しらない人も多いからわざわざ説明するのもさ。。
ぐたぐた考えながらも準備して頭痛までカウントダウン。
ヒヤヒヤしながら打刻。
新人の私は、マネージャーから搬入物の仕分け方法を教えられたんだけど頭が。。いたい。。。
頑張れ頑張れ自分に言い聞かせ、目のチカチカも気にしないよう自分をダマシダマシ。
閃輝暗点になると生あくびがめちゃめちゃ出る。=脳の酸素が不十分。
深呼吸しながら水を飲んで自分をはげます。
教えられたこと必死で書き留めるもムカムカしてくる。
水飲んで忘れろ忘れろ言い聞かせつつめちゃ、不安。次は嘔吐がやってくる
そうこうしてるうちにオープン
めちゃお客さんきて頭が回らん。ただでさえ役立たずなのに頭が全く回らなくて思い出すのにも時間がかかる
あんなに復習してるのにここにきてダメなやつ。そんな自分にもむかついた
上司にいうか?
頭痛いからへましてるしいいわけ?もう今さらだわっていわないでがんばった。
ながーーーーーーいピークを必死で乗り越えて気づいた。、あれ?嘔吐こない
きつい偏頭痛はある。常に頭がぐぁんぐぁん
目頭付近の痛みもなく耐えられる。
そして15時を無事迎えられて仕事終了
閃輝暗点はばばーになってくと頻度もへるし、頭痛なかったり嘔吐ないパターンもでてくるそう
初めてのパターンでびっくり。
ばばーになったからかや
去年本厄なんだけど、去年だったらやばかったかなーなんて考えた
頭痛薬と米倉さんの合わせがよかったんか?
ただ歳のせいか?
なんにせよ無事しごとできてよかった。
ただ今も右頭がいたいー
はやくねるー