2月からバレエのレッスンの環境を変えました


以前からずっと通っていたスタジオの先生


素晴らしい方々ばかりで


ご指導に何の不満もありませんでした


が、スタジオが狭い…


のびのびとセンターするのが難しかったり


邪魔にならない様に周りの方々に気を使うレッスンに


ここ何年、何だか疲れてきてました…(゜-゜)


昨年引越しをして、家から自転車3分の所にある


広いスタジオのお教室に時々レッスンに伺う様になり


のびのび気を使わずに動けるので、バレエに集中


やっぱり、広いスペースはいいなと思うものの


大人のお昼、主宰の先生のクラスは


週1回しかなくて…


広くて、お昼の大人クラスがあるスタジオに行きたいしょぼん


はい、思い切ってKバレエに入会しました


広いスタジオキラキラ生ピアノなので、音待ちもなく


スムーズにレッスンが進みます


楽しいドキドキ


今日、レッスンに行くとスタジオの空気が違う


何と1つ前の大人クラスを


熊川さんが一緒に受けておられ


レッスン前のスタジオにいらっしゃいましたえっ


オーラが半端なかった…


私達のクラスが始まる前にスタジオを後にされましたが


センターの途中にスタジオに再入場


ピアノの横に座わられ


終わりまでレッスンを見学されていました


大人バレエで、こんな緊張感溢れる時間があるとは顔文字


熊川さんにお会いできるのはうれしいけど


何の心構えも無く、こんな環境でのレッスン


終わった後、いつも以上にどっと疲れましたショック!