私は一年半ぶり、夫君に至っては7年ぶりの

オッパとの再会

以前は夫君と一緒に仕事をしていて

momo家にも遊びに来たり

オッパの家族や友達とも、ご飯を食べたり…

夫君との仕事が疎遠になっていた間も

私が釜山に来る度、何かと面倒を見てくれる

優しいお兄ちゃん、まさにオッパです(^-^)

また一緒に仕事が出来ればと今回、釜山へ

夫君は久しぶりにオッパと色々話が出来て

良かったようです

一緒にお昼ごはんを食べにヂャガルチの

チャムマッコウルへ



雑穀の釜飯定食をいただきました

オッパの良く行くお店で

パンチャンが沢山!どれを食べても美味しい(^^)

カンジャンケジャン、カルチの煮物も中々です!



オッパおすすめのサツマイモのスープ



サツマイモ苦手な私ですが、飲んでみると

滑らかな舌ざわりで、甘みもキツくなく美味しかった

今回はヂャガルチ市場をウロウロする時間が

なかったので残念でした(T_T)

次回は行くぞ~