こんにちはウインク

いつもブログを見にきていただき
ありがとうございますキラキラ

〜うまのこれまで〜

2016年結婚 
2018年4月 避妊をやめる
7月 自己タイミング(基礎体温)
12月 不妊クリニックへ 
         タイミング指導①→リセット
         MRワクチン接種で2ヶ月お休み中
         卵管造影検査→問題なし
2019年2月 妊活再開→リセット
3月 クリニック再開
     タイミング指導②
      →排卵できず巨大化、ピルでリセット
4月 タイミング指導③
      →自力排卵できず
         オビドレル注射→リセット
5月 タイミング指導④
      →HMG注射1回。オビドレルで排卵
      →リセット
6月 タイミング指導⑤
      →クロミッド内服開始(隔日)
      →卵胞育ちすぎてリセット待ち


本日の基礎体温はこちら
相変わらず36.9台おねがい

前周期(クロミッドなし)と
比べると……

高温期の平均体温を違うし
高めで安定してますね〜びっくり

相変わらず胸の張りはないですが
でもボリュームはやや増した…?
気のせいのような気もするえー

卵胞チェックしていないので
いつが排卵日かはっきり分かりませんが
基礎体温表からすると
7/7〜9のようですねグッ

いつもなら妊娠超初期症状の
検索魔になって、
フライングをいつからやるか考えて
運動をセーブして…(笑)
心が躍るというか忙しい毎日を
送っている頃ですね〜ニヤリ

でもフライング検査は今後はしないと
決めた私です!!
(前周期を参考にしてください)
必要であればやりますが、
そうじゃなかったら生理予定日まで
待つんだおーっ!


そんな事も関係ない今周期。
今日なんて仕事が午後からなので、
午前中は夜ごはんの支度をしたり
マフィン焼いちゃったりカップケーキして
余裕がいっぱいラブラブ
夫とも毎日忙しい中でも
沢山笑って、踊って←
楽しい気持ちで過ごしています。


皆さんのところにも
可愛いベイビーがやってきますようにハート