D13。




なんも考えずに過ごしております。照れ



結構毎日エアコンにより寝冷えしておりますが、しらんしらん。照れ





来週あたり何回かタイミングとれればいーかな




なんて過ごしておりました。




今日義母様が、スイカとメロンを届けてくれて、
一緒に旅行のお土産に、

子宝子授、子孫繁栄の神玉をくれました











私達が子供ほしくて病院通ったり人工授精したり、全部話してます。


義母さまは、2人の赤ちゃんにもちろん会いたいけど、2人が幸せでなかよしでいることが1番だから、無理しなくていんだよ、焦らなくていいし、出来ないとか気にしすぎちゃって落ち込んだりしなくていんだよ。といつも優しく声をかけてくれます。


今回も、
プレッシャーになっちゃったら嫌だから悩んだんだけど、、ママ達もちょこっと応援って気持ちで買ってきたんだ!ママもお揃いで持っておくからね♡って





病院通うのは、しばらくお休みする事にして今行ってなくて、自然に来てくれるの待ってるんですけど、、自然にできるようには頑張ります!


って言ったら


頑張らなくていんだよ〜って



いわゆる孫まだかーとかな事はいっさいなく、一緒に赤ちゃんが来てくれる事を祈ってくれてる優しい義母様、、♡




孫にあわせてあげたいよー!
子孫繁栄したいよー!




産玉様、よろしくお願いします!