突然ですが!!



うちに新しい洗濯機がやってまいりました!!!




いぇーーーーーい!!!







いぇーーーーーーーーーーーい!!!




ついに買い替えたぞーーーーーぃ(*゚∀゚*)




今まで使っていた洗濯機は、



旦那が一人暮らしの時に使っていたもので、



推定ですが、4キロ程度。




結婚前の同棲時代からずっと使っているので、、、、



十数年経ってますね 笑




もちろん乾燥なんてついてません。




改めて考えると、、、そんなん使ってる事に恐怖を感じる。(・Д・)





まぁ、ずっと買い替えたいと思っていたのですがね。



ドラム式がいいのか、


縦型が良いのか、


ずーっと悩んでまして……。


買う!っていう決心がなかなかつかなかったんですけど、




2人目の子どもが生まれて、


保育園始まって、



まぁ、そりゃさ。







完全に洗濯機のキャパオーバーですよ  笑笑



長女の時で、すでに洗濯が間に合わない問題は


出ていたんですけども。



土日に雨が重なると、完全に詰んでました(°_°)




もうね、




雨降られたら無理よ。



分かりきっていたことだけど。





て事で、




今度は、ドラム!!



アクアです☆☆







12キロ/乾燥6キロ





乾燥の量でも旧洗濯機を超えてる 笑




洗剤も自動投入ですって!!!



なんと素晴らしい!!!スタースタースター





購入してからも、事前に設置出来るか見てもらって、



結構ギリギリだったけど、



ちゃんと入って良かったラブ





洗濯機到着してからまだ2日ですけど、



すでに有り難みを感じていますラブ




ドラム式最高だーーーー!!!!



乾燥バンザーーーーーイ笑い泣き笑い泣き笑い泣き







まぁ、手入れがちょこちょこ大変そうなんですけどね、




大事に使っていきたいですデレデレ