どーも。ちゃぬです。



とっても久しぶりに更新かな?!

結構下書きであれこれ書いていたのですが、


時間経ちすぎて、今更感の記事ばかりだったw




こちらは自粛中もまったく自粛はしておらずw
私用な外出はもちろん控えましたが、


普通にお仕事しておりました。


医療系なのでね。一応。w



ブログに書くような事が、本当にない。w



ゲームも、最近は娘も昼寝をしなくなってきたのもあり、テレビはトトロで占領されておる。
夜は夜更かししてると、夫がチクチク言ってくるもんで、


出来ん。っと言うのが正直な所。

まぁ、もう少し子育てやら家事やら仕事やらに専念して、

時間が空いた時にのんびりやろうかなと思ってます。



そんなわけで、


これなーんだ?






正解は、


私の髪の毛www





この毛束wwwやば〜w



出産後、一度短くしたのですが、



その後は時々染めたり、整えたりしてこんな長さに。


切ろうと思ったら、
コロナ渦の為どんどん放置してしまってて、


髪洗うのも、乾かすのも、整えるのも、

まぁーーー時間かかる。

娘を抱っこしたり、飛びつかれた時に
引っかかって地味に痛いし、

毛先が痛みすぎてチクチクなのよ。


さらっとアレンジ出来るような技量もないので、




髪伸ばしてる意味ないなって、


今更気づいたw



なんとなく伸ばして放置してたっていうのもありますが、

その産後にバッサリ切ったところの美容院で、

「もうここまで切ったらなかなか伸ばせませんよー」
なんて言われて、


やたらと、

肩にかかるくらいでまた切っちゃうと思う。


伸ばすのは無理。


伸ばし途中で飽きますよ。


なんて言うのを、
会計間際まで言われ続けましたw

伸ばしたいと一言も言ってないのよ?
ホットペーパーで安いからって予約した一見さんよ??



なので、
なんか、、伸ばしてやろうと思ったんだと思うw
いらぬ負けん気ww

どこのお店かも忘れちゃいましたし、

またホットペッパーで安かったお店で切りましたw



ほんとスッキリ!!キラキラ






ちなみに娘は、天然のゆるふわパーマw

こういうふんわりパーマ、私の髪質じゃなかなか出来ない。


うらやましか。