こんにちはー!
ちゃぬでやーんす。



よっしゃーーーーーー!!!!


ムフェト初クリアーですん☆




なんとか娘を寝かせてから夜サークルYBにて合流!!

回線ゴミでなかなか辿り着けず。チーン

プーギーが近くにいすぎて、クエストボード見たいのにプーギーに反応してしまう時にゃ、

こんがり肉にしてやろうかと思ったよ豚ステーキ



もうすでに進めてくれていて、
結構部位破壊してくれておりまして、


3人では、二層の枯渇まで
この日はここでのちゃは、落ちまして。

遅くまでお付き合いいただきありがとう!!


そしてここから兄貴と2人でできるところまで頑張ろー!という一回戦目。





隠れ場がないやんけーーー!!!w
ちょっとムフェトさん、隆起作ってから飛んでくれません???




と、そんな乙もたくさんありましたが、
もう、なんせさ、、こんだけやってるんだから
倒したいよねww


あとどれだけムフェトとぶつかり合わなきゃならないのか先を考えるとすごい不安でしたが、
三層の枯渇が見えたことで諦めるわけにはいかん!

そんな不安もあって、初クリア。
終わったーーーー!!という達成感。

眠いんだけど産後ハイみたいになってしまって、
しばらく眠れませんでしたwww
新聞屋さんのバイクの音がしていたよww

兄貴も付き合わせてしまって、ごめんねー。
そしてありがとう☆



肝心の当たり武器は、、、というと、


笛の毒?かな。
でもたぶん使わないだろうと思って取りませんでしたキョロキョロ


ハンマーはというと、雷と火。



………泣いてないよ。。。w



運試しで錬金もしましたが、

そこでは
ヘビィボーガンの迫撃!出た♪
ヘビィ、ほぼ使ったこと無いけどw


 で、次の日。

3人でクリアがまだなので?w

ストイックサークルYBはまだ続くw

と言ってももう朝方までやるのは体おかしくなってしまうのでw
のちゃが落ちる時間を言ってくれたおかげもあり、


こりゃ時間がない!

全力でいつもより早めに娘を寝かしつけていく!!

娘にとっちゃ、まだ眠くないよーー!ムキーと怒っておりましたが、
布団に入って寝たフリしてたらコロッと。


で、
合流から約2時間で


クリアなのです!!!
日付変わる前にムフェトが終わってるという奇跡w

ほぼ無言で淡々やっていたのもあるけど、


早くなったよね??w


て事でハイポーズ♪♪






で、、のちゃは何を目指してそうなった??

そんな話もしないまま、
黙々とただただムフェトとぶつかり合ってましたものね??w


で、武器はというと……


ヘビィの迫撃…でたwww

ハンマーは睡眠ですかねぇ。。武器運無いなぁw

爆破と毒と龍、、、でってこーい♪


でもさ、、、これ、石めちゃくちゃ必要ですってね??
覚醒させるまでどんだけ石必要なん??

当たり武器を貰えたときは嬉しいんだけど、
その分石も必要になってくるわけで…


つらいよねw



でも、私的にはムフェトは、やりがいがあって好きかな!




3人だとほぼほぼ敵視は、のちゃか兄貴でしたが、

時々敵視取れると、
怖いながらも一応、私の攻撃が入ってるのね、って思えるし。



そんなわけで、ムフェト、


3人(うち1人はMR45w有り合わせの防具)でも倒せるってよ!!w




とにかくお疲れ様でしたーーー!!!



写真活動もそれなりに進んでおります