はい。
ちゃぬですウインク

私鉄が大幅に遅れた事で、
職場に急いで行ったものの、



誰もいない……ポーン


朝から大変な騒ぎでありました。



はい。
ちゃぬですニコニコww

体調崩しておりましたチーン

少し前に母が入院しましてね、

仕事→病院→実家→家

仕事→実家泊まる→病院

あたりのループを繰り返してまして、

娘も連れて行くこともあったりして、

母が入院している間の
実家の猫の世話はなかなかwwチーン



3匹いるんですがね…

みんな好きなご飯が違うっていうね…チーンチーンチーン

ドライかウエットかぐらいなまだね、、

ドライのこれしか食べないとか、
黒缶しか食べないとか、
銀のスプーンのささみとかつおしか食べないとか、、


より好みするでねぇ!!!




引っ越したてでもあって、
娘も落ちつかず、私が見えなくなると泣き出すわ、
猫達もご飯食べないし、なんか吐いてるしで、
てんやわんや。




仕事はさ、
教えたってやってくれないパートがいることだったり、
誰でも出来るように、見ればわかるようなマニュアル作るようにと言われたり。。。
誰でも出来るような事なら、
この仕事してませんけどね
そもそも誰でも出来るようにってさ、
そのやらないパートがいる事によって、誰も入れないし?
誰が見るってのよ。
以下略。


家に戻っても洗濯物は溜まってるし、
旦那よ、お前は何してたん?って言いたくなる。。以下略w


という、もろもろ言いたい事を我慢しており、


ようやく、母が退院してひと段落ってところで、

多分、肩の荷が降りたのか、

実家で、父が蚊取り線香焚きすぎてたせいなのか、


頭痛と喉痛で
声がガラガラっていうか、
声が出なかった笑い泣き



ようやく落ち着いてきて、

オネエぐらいな声になってきたという、、


さ、愚痴はたくさん吐いたし、
愚痴が吐けるほど回復したので、



ここいらでモンハンですニコニコ



ちまちま開いてはいたのですが、

もっぱら、
草むしりとか、釣りとか、虫取りとかww



回復してきたので、

村の高難度も進めて行かなくてはプンプンキラキラ

ついつい、作れなかった装備に夢中になっておりましたが、

会心珠でも作ろうじゃないか!

って事で、

闘技場のブラキ。



なんだかんだと
最近私をまとわりつくのはブラキさんですえー


私のオンの時間は誰もいないのでw


うん、がんばろ。

闘技場は嫌いじゃないんです。


得意な武器を使えないけど、

それで今まで使ってなかった武器使ってみたら、意外と面白かったとかっていうのもあるし、


そもそもどんな装備でも下手は下手なのでw




ただ、なんで闘技が進まないって、

のらりくらりしてきたもので、

ペアがいないんですわw


ソロでもなんとか勲章取れるようにしてくんろ〜w






最初、弓で頑張ってたのですが、
全然、倒れる気がしないので。

ハンマーはエリアルしかしてない分、
ブシドーで自信がないので、

大剣を持ってみたら
なんとかクリア♪♪



タイムはどうであれ、
チケット貰えたのでヨシですウインク



ハンマー装備で

ハンマー使いにとって、

スタンはロマンニヤリ


って事で、

また頑張っていこうかなルンルン