ステキ女性をより輝かせるの為の
        お稽古教室 リチェルカーレです


日本グルーデコ協会認定教室
ユリシスドンネ協会認定教室
アロマフレグランスストーン協会認定教室
お菓子教室
スタッズジュエル教室
KECAキラキラジュエルワイヤーバック認定教室(教室別講師)


いつもご訪問くださいましてありがとうございます


4月のレッスン日程こちらから

お菓子教室フリーレッスン
こちらから


春休みに家族で金沢へ行って来ました

金沢はまだ少し寒く、お天気もたまたま晴れていました


曇りの日、雨が多いと金沢の方に聞きましたのでラッキーでした
























一泊2日の旅でしたが、朝一の新幹線に乗って、帰りは夜ご飯後ゆっくりの新幹線だったので色々な所に行かれました

でも、疲れた~!楽しかったけどニコニコ

歴史情緒ある場所は本当に素敵ですね~