ステキ女性をより輝かせるの為の
        お稽古教室 リチェルカーレです


日本グルーデコ協会認定教室
ユリシスドンネ協会認定教室
アロマフレグランスストーン協会認定教室
お菓子教室
スタッズジュエル教室
KECAキラキラジュエルワイヤーバック認定教室(教室別講師)


4月から始まるワンデー完結レッスンのご案内ですこちらから




なかなかブログの更新ができませんえーん


さて、3月のお菓子教室まずはこちらから


「いちごのシャルロット」をお作りいただきました





小さめないちごが沢山の出回るようになって、いつものお店にいちごを注文!

美味しい新鮮ないちごをたっぷり使って頂いてお作りいただきましたラブ



シャルロットで余ったババロアをグラスに入れて違ったデザートに変身させました








レッスンティーは「strawberry」といちごにこだわりましたラブラブアップ


とてもご好評でしたよ❤


今月も来てくださりありがとうございました