ステキ女性をより輝かせるの為の
        お稽古教室 リチェルカーレです


1月のレッスン日程★★

2月はもうすぐ日程出します~

体験レッスン、フリーレッスン随時受付中







再び行って来ました~

私の子育て・・・
色々と悩みます

子供との時間をなるべく大切にしたい!

仕事も大切

子供の今は今だけ

きちんと向き合えているかなぁ~


「疲れた」~と基本をおろそかに・・・
                                                      してました

色々と考えます

今回も沢山の心に響くお話~


先ずはやっぱり基本的なことからです

はっきりハッキリ気持ち良くコンチェルト様にアドバンス頂きました

気持ちを切り替えて
私なりに

時間時間!!!