ステキ女性をより輝かせるの為の
        お稽古教室 リチェルカーレです


JGA日本グルーデコ協会認定教室
ユリシスドンネ協会認定教室
アロマフレグランスストーン協会認定教室
お菓子教室
スタッズジュエル教室
KECAキラキラジュエルワイヤーバック認定教室(教室別講師)


インスタはchanty116y



今日はとっても久しぶりにシンデレラの時間割を開催しているconcert先生のサロンへ行って来ました。







子供のではなく、まずは私の時間管理ですよね~はい!


おひさしぶりの方、はじめての方と楽しく笑い、時に眉間にシワを寄せうなずきながら先生のお話に耳をかたむけ目からウロコ状態でした

内容は書けませんが、まずは、私、自分の意識、役割を再確認して日々の生活を過ごして行こう

コンチェルト先生のお話、本当に楽しくて大好きキラキラ

いつも、頑張ろう!っていう気になる




ご一緒させていただいた皆様、ありがとうございました。
先生、ありがとうございましたキャハハ