ステキ女性の為のお稽古教室
リチェルカーレです

いつもご訪問頂きまして
ありがとうございます


先月末に家族でグアムへ行って来ました魚





グアムでは、肉ばかり食べていましたよ~
じつは、その前の日も焼き肉を日本で食べに行っていたんだけれどてへぺろ

すっかりお馴染みにお気に入りのトニーローマグアム店





そして、前回のグアムではチェックしたいたものの行かなかったこちら






すっごくお肉がジューシーですごい大きいのにみんなペロリご飯


帰る日の昼にも行ってしまったほど、今回のお気に入り合格






そして、お友だちに教えて貰ったピザ屋さんで何故かピザではなくまた肉




PICに泊まったので、食べる以外は子供達はずーとずーとプールそして海






こちらに写っている濁った?水はカヌーをする所!

一回目、カヌーの操縦が余りに下手すぎて
この濁った水にみんな沈没えーん

ウヒャー😱

二回目、ものすごい勢いで上達
スイスイ~楽しかった




沢山のお魚たちに間近で会えるスポットに再び~

イパオビーチでは、シュノーケリングで大きな珊瑚と可愛いお魚たちに会えました


お魚の写真が撮れないのが残念~

私は、アウトレットへ行ったり、大好きなスーパー巡りもしっかりしてきましたよ🎵


お兄ちゃんの期末テスト休みは今年もグアムで満喫してきましたよ~