今日はお昼からご近所さん達と一緒にバーベキューの予定(^^)

なので、パパ、じいじ、子供達は朝から釣り堀へ行く予定でした。

昨日、早く寝たので、朝早くから皆起きて準備バッチリ(*⌒▽⌒*)

皆さん、地震は大丈夫でしたか?
小淵沢も長く揺れました(>_<)
とても怖かったですが、ものが落ちたりしなかったので、とりあえず良かったです。

朝8時オープンの釣り堀へ行った男性陣!どれだけ釣れるかな~

1時間後、20匹釣って帰ってきましたヽ(^0^)ノ
すごい収穫!!

後は、道の駅へ行って、野菜を仕入れないと



ここのお水はとっても美味しいんですよ。

ついでにスーパーによって足りないものを買い足して、急いで用意のために帰宅して





釣ってきたお魚~





沢山食べて、沢山飲んでしまった(^。^;)
お腹が苦しくて、夜ご飯が食べられそうにない(^^;)

飲んでしまったので、温泉行かれなかった(*_*;

明日は八ヶ岳農業大学へ卵を買いに行かないといけないし、川釣りを楽しむと言っている子供達もいるので、忙しくなりそう^^;

ゆっくりするはずだったけど、やっぱりやりたいことがいっぱいだー(^_^)v