息子っちは保育園が楽しいみたいで
ママも嬉しい目がハート




場馴れが早くて
凄いぞ!!息子っちハートハート






入園して
らし保育期間中


息子っちは
トロー飲み⇒ップ飲み
が出来るようになり


そこから保育園ではずっとップ飲み










家ではストローがメインで
たまに、ップ飲みって感じだったニヤニヤ




そしたらね
急に、数日前から
ストローイヤイヤ期に入ったみたいで


ストローで水分補給を
嫌がるようになったの!!






だから最初は
めっちゃ心配だったけど

あれ、もしかして
ストロー飲みが嫌なのかな?





と思ってコップでお水あげたら
ごくごく飲みはじめた息子っち

一安心のママちゃんデレデレ





ほんと、日々成長していて
すぐ変化するから

ママも頑張る〜キラキラキラキラキラキラ






っていう
ストロー飲みイヤイヤ期の
息子っちでしたニヤニヤ





シャンティ星






🐬•*¨*•.¸¸☆*・゚🌟•*¨*•.¸¸☆*・🩵


私のブログを見に来てくれて
ありがとうございます⭐️


自己紹介


イエローハート1歳の令和ベビー絶賛子育て中👶🏻🤍

           イエローハートシャンティのマヤ鑑定

           イエローハートシャンティのカードセッション



                興味のある方はInstagramのDMにて

         ご連絡お待ちしております🦋キラキラ





いいねやフォローありがとうございますちゅー

とっても嬉しいです星



🐬•*¨*•.¸¸☆*・゚🌟•*¨*•.¸¸☆*・🩵