お久しぶりですっキラキラ
どうもシャンティですハート







下書きをやっとこどっこい

更新じゃ〜キラキラキラキラキラキラ









4月から仕事が始まり
GWは息子っちとゆっくり
ゴロゴロ過ごしておりますニヤニヤ





3.4は夫が休みを取ってくれたので
久しぶりに家族3人で過ごせました目がハート
めちゃめちゃ幸せな2日間だったハート





今日、明日は
息子っちと2人きりなので
のんびり過ごそうかなと思ってますほんわか






思わぬところからオシッコが••






でね笑


息子っちがお昼ご飯を食べてから
お昼寝するまでの出来事なんだけど






お昼ご飯の前に
オムツ交換をしてたんだけど





息子っちがゴロゴロ転がるから
その転がりに合わせてオムツを履かせたの





その時はうつ伏せだったから
そのままおむつ履かせて



うんちポケットを整えて
はいおっけい〜って

お昼ご飯を食べさせてたのね







で、お昼ご飯が終わり
遊んでたら

眠くなってきたみたいだったから
寝室にいこ〜って


誘導してたら
息子っちが廊下でおしっこしてたの!!!






私びっくりしちゃって笑笑

あれ!?私おむつしてなかったっけ!
と思って確認したら履いてるし


下から漏れてないし



え???どゆこと??って
思って

お腹めくったら




まさかの、おちんちんがおむつから出ててポーン


そこからおしっこが出ていたという笑笑笑







まさかの笑笑




前側をちゃんとおむつ履かせられてなかった笑





ごめんね笑
息子っち笑


時々やってしまう笑ママちゃん






そんなところも好きだよね???ハート












🐬•*¨*•.¸¸☆*・゚🌟•*¨*•.¸¸☆*・🩵


私のブログを見に来てくれて
ありがとうございます⭐️


自己紹介


イエローハート1歳の令和ベビー絶賛子育て中👶🏻🤍

           イエローハートシャンティのマヤ鑑定

           イエローハートシャンティのカードセッション



                興味のある方はInstagramのDMにて

         ご連絡お待ちしております🦋キラキラ





いいねやフォローありがとうございますちゅー

とっても嬉しいです星



🐬•*¨*•.¸¸☆*・゚🌟•*¨*•.¸¸☆*・🩵