今日はおばあちゃん家に
息子っちと2人で行ってきたよ〜キラキラ


昨日、私のお母さんから連絡が来て
高島屋に行くんだけど行く〜?って


お母さんは10時におばあちゃん家に
行くってゆってて

起きれたらその時間に行くか〜って
思ってたら案の定起きれず笑

後から合流ニコニコ







圧力鍋の話




家で準備している時に
お母さんから電話が来て

そしたら
お母さんとおばあちゃんは
圧力鍋を買いに行ってたみたいで


シャンティもいる〜?って連絡が来て


即答でいる!
って言ったニヤニヤキラキラ


だってさ、圧力鍋って
まじでご飯美味しく作れるらしいん!?

そら欲しいよねハート
しかもカレーとかめちゃくちゃ美味しいって
聞いたことがあったからさっキラキラ

届くの楽しみ〜キラキラ





で、私は高島屋で合流せずに
アカチャンホンポで待ち合わせすることにしたほんわか




でね!
息子っち産まれてから
おばあちゃん家に行くことが多くなったから

息子っちのご飯食べる時の
椅子が欲しいなって思って

ハードオフとかの
中古で買ってもらおうかなって思って
見に行って、色々見て回ってたら

家で使ってるのと同じ
メーカーのがあってそれにしようかなって
思ってたらその値段が(3300円)






そしたら、おばあちゃんが


祖母:正規の値段はいくらなの〜?

私: 5000くらいかな🤔

祖母:1500円しか変わらないなら
アカチャンホンポで新しいの買った方がいいんじゃない?



って言ってくれて
アカチャンホンポで購入することにニコニコキラキラ









アカチャンホンポ購入品







アカチャンホンポ着いてみてたら
家で使っているのがこの椅子歩く

⬇️⬇️⬇️




グリーン色があって

かわぃいいいい!
もうそれにする〜!

ってこれに決めようかなって思ったら





この色可愛いよね⬇️⬇️






お母さんたちが使ってた椅子が
これもあるよ〜って教えてくれて


見てみたらテーブルも付けられるし
大きくなっても使えるし
そして、私チェアベルトも欲しかったから

お母さんたちが使ってた椅子をチョイスしたキラキラ







実際使ってみたんだけど

めちゃめちゃ良かった目がハート目がハート




今日使った時は

椅子から抜け出しそうな様子もなかったし

こっちの椅子長く使えるからいいかもニコニコキラキラ




そうそう!

座ったら音鳴るんかなって思ったら

鳴らなかった笑


ちょっと悲しかった笑







そして、そして

ずっと欲しかった

チェアベルトGETできて嬉しいハート




ネットで買おうと思って見てたんだけど

色々迷ってそのまま買わずにいたから




買えて良かった〜星

おばあちゃんありがとうニコニコキラキラ







これから外出したときに

重宝するであろうベビーグッズチョキ


使うの楽しみっキラキラ




💛シャンティ️🩵




🐬•*¨*•.¸¸☆*・゚🌟•*¨*•.¸¸☆*・🩵


私のブログを見に来てくれて
ありがとうございます⭐️


自己紹介


イエローハート10ヶ月の令和ベビー絶賛子育て中👶🏻🤍

           イエローハートシャンティのマヤ鑑定

           イエローハートシャンティのカードセッション



                興味のある方はInstagramのDMにて

         ご連絡お待ちしております🦋キラキラ





いいねやフォローありがとうございますちゅー

とっても嬉しいです星



🐬•*¨*•.¸¸☆*・゚🌟•*¨*•.¸¸☆*・🩵