今私はめちゃめちゃバタバタしている。
ここ数日は予定が無い日がない。


・入園準備
・入社準備
・自分のビジネス
・バイト
・子育て
・家事




そして、自分がこんなふうになりたいな。
望んで、日々の生活ビジネスをしたり
未完了の完了をしたりしている時に

ゴールのかけらとして
色々なところから声がかかることって
多い気がする。





今までの私だったら
断ってたことも

今の私は
とりあえずやってみる

って思考になってきて
チャレンジし続けているこの3月。




予定は詰まっているし
バダバタしているけど
めちゃめちゃ充実しているんだよね。



 そう!だって
無理はしてないからほんわか

バタバタと忙しい時だからこそ
1つ1つ丁寧に身体の声も
聞きながら行動しているから

以前みたいに強制終了が
入ることなく、いい感じに
進めることができている。






めちゃめちゃ楽しくやってたんだけど
身体の声を無視し続けた結果



今までこういう風に自分で
自分をコントロールすることができず

他にも2回ほどぶっ倒れたときが
あり、現実がストップしてしまったんだけど


ここ最近はコントロールすることができるようになってきて、無理せずにやりたいこともそうだし
子育ても、家事も、自分ビジネスも
バイトもやることができているキラキラ



だから。目の前にきたチャンスも
逃すことなくキャッチできてるなって
私は思っているハート

そう。私は今
流れに乗っているチョキ

そこにも気づくことができたニコニコキラキラ





忙しいからって断ること沢山あると思うし
目の前の現実をストップさせるような出来事や
惑わされるようなことがあったりするけど


でも、最終的には
自分がどうしたいかだから

目の前のことに惑わされずに
自分で着実にチャンスを
掴んでいこうじゃないのっ!




ひ〜やっふ〜い目がハート
このままの調子で
未完了の完了して
身体の声も聞いて

やっていっちゃうよ〜ちゅーちゅー




シャンティ️🩵



🐬•*¨*•.¸¸☆*・゚🌟•*¨*•.¸¸☆*・🩵


私のブログを見に来てくれて
ありがとうございます⭐️


自己紹介


イエローハート10ヶ月の令和ベビー絶賛子育て中👶🏻🤍

           イエローハートシャンティのマヤ鑑定

           イエローハートシャンティのカードセッション



                興味のある方はInstagramのDMにて

         ご連絡お待ちしております🦋キラキラ





いいねやフォローありがとうございますちゅー

とっても嬉しいです星



🐬•*¨*•.¸¸☆*・゚🌟•*¨*•.¸¸☆*・🩵