今日はモニターセッションDayだったよキラキラ
6日目になりました🩵


今日まで8名の方にモニターとなっていただき
内観セッションさせていただきました🧚‍♂️

本当にありがとうございますキラキラ







今日は2名の方に
モニターセッションさせてもらいました目がハート





そして今日までたくさんの方にモニターに
なっていただいたので自信が付きましたハート






初めてセッションやる日の前の日の
ドキドキ感や不安や恐怖が懐かしく思える酔っ払い





セッションさせてもらった方々が
感想をブログやInstagram、DMに
送ってくれました泣き笑いラブラブ




























今日までセッションさせてくださった

皆さん本当にありがとうございます酔っ払いキラキラ





今回、自分がやりたかったカードを

やると決めやったことにより


次々こうしたいな〜!

あ〜したいなってアイデアが降ってきて








今までずっと頭で考えてたけど

実際にやることで

本当にたくさんのアイデアが降ってくるし

めっちゃワクワクするんだよね酔っ払いキラキラ







だからこれからが楽しみすぎる🫶🏻

もっとたくさんの人に伝えていきたいと

望みが出たニコニコ







私は素直に、カードを使って

その人のやりたいことへの少しでも力になれたら

嬉しいなって気持ちもすごい出てきて




・やりたいな〜って思っていたり

・行きたい方向性は決まっているけど

背中を押して欲しい人






是非セッションのお申し込み

お待ちしておりますラブラブ






今、メニュー表を作成しているので

気になる方はInstagramのDMにて

ご連絡お待ちしておりますキラキラ





マヤ鑑定のモニターも

近々募集しようと思っていますキラキラ

お楽しみに〜目がハート








今日もセッションさせてもらって


カードちゃんたち最高すぎて

メッセージ伝えたい伝えたいって凄くて

カードちゃん節が炸裂してた🔥🔥





気軽に話したいな〜って思ったら

コラボ配信でもしましょ😍






たくさんの方がやりたいことやって

1分1秒でも多く

Happyな時間が増えますように🍀*゜





もっともっとたくさんの方に

メッセージを、届けていくぞチョキキラキラ






🐬•*¨*•.¸¸☆*・゚🌟•*¨*•.¸¸☆*・🩵


私のブログを見に来てくれて
ありがとうございます⭐️


自己紹介


イエローハート8ヶ月の令和ベビー絶賛子育て中👶🏻🤍

           イエローハートマヤ鑑定士

           イエローハート内観カードセッション



                興味のある方はInstagramのDMにて

         ご連絡お待ちしております🦋キラキラ





いいねやフォローありがとうございますちゅー

とっても嬉しいです星



🐬•*¨*•.¸¸☆*・゚🌟•*¨*•.¸¸☆*・🩵