🐬•*¨*•.¸¸☆*・゚🌟•*¨*•.¸¸☆*・🩵


私のブログを見に来てくれて
ありがとうございます⭐️

‎🤍私の自己紹介‎🤍

24歳令和ベビーの母👶🏻

ビックなボーイがいてます🍀

生後2ヶ月の息子っち絶賛子育て中😆✨

 


いいねやフォロー
ありがとうございます🫶🏻
とても励みになってます❤️‍🔥🌈

🐬•*¨*•.¸¸☆*・゚🌟•*¨*•.¸¸☆*・🩵




最近息子っちおててしゃぶるようになってきた爆笑










おててしゃぶるの安心するんかな🤔






まだ、しゃぶりじゃなくて
今はこぶししゃぶり



ずっとチュパチュパ音立ててる笑

かあーいねちゅー







旦那さんのは長い期間
指しゃぶりしてたみたいアセアセ





私たちの息子っちはいつまで
おててしゃぶりするかな〜歩く












きゃー!!!


いま見たら、指しゃぶりしてるんだがポーンポーンポーン







はやい!はやすぎる😂😂😂

けどまあ、様子みましょっニヤニヤスター




おててしゃぶってる姿も
可愛いラブラブラブラブ
癒される〜酔っ払いラブラブ




息子っちいつも癒しをありがとううさぎのぬいぐるみ
これからも頼んだ〜{emoji:088_char3.png.キラキラ}